スポンサーサイト


どちら様!

月曜日、先週の耳の経過を診てもらいに病院へ

結果は良好で耳もよくなりました

相変わらすブルブル震えていましたが、帰りはこの通りクンクンもしないで、スタスタ駐車場へ急いでいます

この日はこの後トリミングを予約してました
RIMG3940.jpg



股関節が悪いのと年を取って長い事立っていられないのとで

今回から足はバリカンですることになりました

で・・・・・こんな感じです・・・・・わたしゃ~~~たまげましたどこのコ??

RIMG3946.jpg



寝てる姿にまたびっくり~~

こんな細い足でこの体を支えてたかと思うと、ダイエットを心に誓いました

RIMG3943.jpg




連れて帰ってきた時(第2に母が迎えに行ってた)ほんとにホージーなの?って思うぐらい

別犬になっててちょっとショックでしたが、トリミングはいつもより早く終わったので

ストレスを考えるとこれでいいかと・・・すぐ長くなるしね

スリスリしてくるホージーはどんなスタイルでもかわいいです(親バカざんすよ~~ん)

RIMG3952のコピー







スポンサーサイト

COMMENT - 6

★すももママ★  2011, 09. 14 [Wed] 12:59

ホーちゃん、足だけサマーカットだね^^
見慣れるまではビックリしちゃうかもだけど、
トイプーさんって毛が伸びるの、
すごく早いでしょ? 
すぐにふわふわになりそう!

しかしワンコの足って細い~・・・
うちの子達も濡れるとビックリよん(ーー;)
足も大事だもんね、お互いに気をつけてあげつつ
ずーっと元気でいてもらおうね♪

Edit | Reply | 

親方  2011, 09. 14 [Wed] 19:29

ごめん・・・ごめん・・・ホーちゃん・・・・
爆笑してもた!!!
みじょみじょさんの心使いで足バリカンして
すっきりしたのに・・・ごめん^^;
でもそのお腹可愛い~ぞ~~~♪
足・・・・細っ@@
家のP太も足バリカン入れたら
ホーちゃんとお揃いになるんやろな~~^^

Edit | Reply | 

まつこ  2011, 09. 15 [Thu] 00:19

Σ( ̄[] ̄;)!ホーチャーーーーン
見事な ナイスボディー・・・いやいや!
まつこ自分を見てるようですわ ( ̄Д ̄;;
アンヨ痛くなるから うん!一緒にダイエットしようね~
( ̄∀ ̄*)でも・・・まつこが先に痩せますわよ~~~

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 09. 15 [Thu] 01:06

Re:  ★すももママ★ さんへ


びっくりでしょ!
想像はしてたけど、体のでかさが余計に強調されて
それにショックを受けて
ダイエットしっかりしなきゃと思いました・・・反省

カットスタイルは今日あたりはぐらいから
慣れたのかな!かわいく見えるのよー・・・ゴメンね親バカで^_^;

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 09. 15 [Thu] 01:11

Re: 親方さんへ


はははは
私も笑ったよー
ホーちゃーんどうしたー(笑)ってね
今度から毎回このカットよ
頭だけ微妙に変えてみようかな!
ニャハこれ書きながら元気になってきた
そうよね足と体は今回みたくしないといけんから
頭かわいくすればいいねーv-8

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 09. 15 [Thu] 01:19

Re: まつこさんへ


立ってる姿馬みたい?!(笑)
「カットでこんなに違うのねー」の一例です(笑)
少しずつ減らしてるんだけど・・・るんだけど
よし頑張るよ~~
まつこさんより早く痩せるぞ~(^o^)丿
して、まつこは~んどうやって痩せるの思索あるの?おせぇ~~~て~~~e-463

Edit | Reply | 

