トリミングのその後


今日も暑くなりそうです

あれから(トリミング)3日しか経ってないんですが

朝起きて見るたびに・・・・・

ねこたろうさん家のメイちゃんミクちゃんのことを思い出しました

ねこたろうさ~~ん!私もビックリだよ~~ん


ホ、ホーちゃんか、か、かわいいんだけど・・・・・・・
RIMG3953.jpg


何か別犬だよねー、この言葉当分続きそうです

RIMG3945.jpg



この姿なんて凛々しい犬って感じだもんねー・・・犬なんだけどぉー

RIMG3944.jpg


COMMENT 8

ツバキちゃん  2011, 09. 15 [Thu] 12:53

ホーちゃん、ビックリしちゃった~!!
ねこたろうさんのメイミクちゃん見たときもビックリしたけど。
ずいぶんすっきりだね~。
ほんと足がほそーーい。この細さじゃ足に負担がかかっちゃう
かもだね。頑張ってダイエットしようね!私も頑張るわ。

Edit | Reply | 

★すももママ★  2011, 09. 15 [Thu] 12:57

た、確かに 別ワンコ にも見えますねぇ( ̄▽ ̄;)
でも大丈夫! すぐに見慣れるよ~(←?!)
いやいや(笑) すぐにふわふわになると思いますよん^^
メイ&ミクちゃんも、バッサリいってましたもんね~
ねこたろうさんの場合は、トリマーさんにやられちゃったみたいだけど(-_-;)

Edit | Reply | 

ポンチ目  2011, 09. 15 [Thu] 16:52

えっと… 本当にホージーちゃん?
ビックリです!
さっぱりして この残暑にはちょうど良いかもしれませんね~
まあ すぐ伸びるけどね~

ダイエットは…やっぱやろうね!

Edit | Reply | 

親方  2011, 09. 15 [Thu] 17:08

昨日は爆笑してもたけど
今日は全然大丈夫!!!
いつもの可愛いホーちゃんやで~~♪
ホーちゃん的には涼しくて気持ち
え~やろな~^^
どんな方法でダイエットする~?!
いい方法あったら教えてくだされ~!!!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 09. 15 [Thu] 22:51

Re: ツバキちゃんへ


ツバキちゃん聞いてくれる~
これからカットはこのパターンなのよ!(泣)
なんか楽しみなくなってね・・・ホーちゃんにとっては良いんだけど
なんか見慣れないからよね!
それにしても腹出てるよね(笑)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 09. 15 [Thu] 22:55

Re:  ★すももママ★ さんへ


まだ3日だからそう変わらないのですが
ワンコもカットって大事ですよね!
ねこたろうさん家のメイちゃんみくちゃんは
短くてもかわいかったけどね~♪

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 09. 15 [Thu] 22:59

Re:  ポンチ目さんへ


いえ他所のワンコです(笑)
今回の短いでしょ!・・・これからもなんですが
足はこのカットです、なので早く見慣れなければです
足が短い分、余計お腹周りが強調されちゃって
ほんとにダイエットですよ~~~!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 09. 15 [Thu] 23:04

Re: 親方さんへ


親方さんも見慣れたね^^
ダイエット
まずはおやつから止めて・・・1個を半分にしたりとか
親方さんもなんかいいアイディアーあったら伝授して~(^^)/

Edit | Reply |