スポンサーサイト


ダイエット作戦!



今日は雲が多いな~雨どうかな?なんて思いながら洗濯物干していったら・・・・・

降りましたがね!それも激しく





ダイエット作戦なんて大げさに書いてますが、おやつをあげてないだけです

食後のガムは(半分ね)座り込みするのであげるんですが

後は我慢です、ホーちゃん賢いからもうちょっとしたら分かってくれるよね~

「腹が減って息ができん!」byホージー
RIMG3949.jpg
側に来てやたらとハァハァ言うホージーです・・・・「やらんよ!」byみじょ
スポンサーサイト

Comments - 6

ねこたろう  

ホーちゃん、ガリガリカットの世界へようこそ!(笑)
わーメイミクとお揃いですね♪
確かに最初は見るたび驚くんですけどね、
そのうち慣れちゃいますよ!
そうそう足だけ細くて大丈夫かな?って心配になりますよね。

我が家もメイがダイエット作戦決行中です。
お腹すいたアピールが激しいんですよね~(^_^;)
ホーちゃん、健康のため長生きのため
一緒に頑張ろうね!(私もがんばろ。)

2011/09/16 (Fri) 19:47 | EDIT | REPLY |   
親方  

ホーちゃん頑張ってるんや!!!
家、最近アマアマになってきてるから
ホーちゃんも頑張ってるんやから
カラカラでいかなあかんな~~
お腹空いて息できやんよな^^;
そいう時は寝る!これに限るよ!ホーちゃん!

2011/09/16 (Fri) 20:05 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ねこたろうさんへ


は~い!お邪魔しますね、おそろでよろしく(笑)
ほんとビックリしますね、だいぶん慣れたましたけどね^^
メイちゃんミクちゃんも思いっきり短かったですもんね!
でもあれはあれでかわいかったですよ♪

ホージーはこれから足はバリカンでカットです
長い事立ってカットできないのでね
家はダイエット深刻な問題です
ねこたろうさんの所はまだまだいいですよ~
ホーに比べたら・・・比べる対象がまちがっとるね(笑)
3日ほどおやつ抜きは、気持ち軽くなったような?!^^

2011/09/17 (Sat) 00:06 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: 親方さんへ


3日ぐらいだけどね・・・いつまで続けれるかな私^^
新しい玩具使ってくれたんだねぽんちゃん
ゆっくり食べるからおやつも親方さん家みたいにあげたらいいんだけどね
今夜も寝る前にキッチンで催促したけど
諦め早くなったわ^m^

2011/09/17 (Sat) 00:10 | EDIT | REPLY |   
親方  

ホーちゃん頑張ってるんや@@
オヤツ抜きってどんな感じなんやろ~~
お腹空くやろな・・・・・
ガンバレ!!!

2011/09/17 (Sat) 17:29 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  親方さんへ


だいぶんしつこくなくなってきたのよ~^^
この感じでおやつの事忘れてくれるといいんだけどね
甘甘の私だから、気を引き締めてるとこよ
頑張ってみるね!

2011/09/19 (Mon) 12:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

