久しぶり~

ここ2,3日帰りが遅くホーちゃんの夕飯&散歩が遅くなり、パソコンに向う時間も日付が変わった頃!
ちょっとお疲れモードの私であります。

夕べ久しぶりに同じマンションの「ルイ君」と、お散歩一緒になりました
お子ちゃまなルイ君、とっても活発でかわいいですよ(*^_^*)
RIMG0941_convert_20100814163813.jpg

2ワン一緒を撮りたかったのに!!なかなか  楽しい時間はあっという間だね
だっこのルイ君、ようやく可愛い写真撮らせてくれました
RIMG0959_convert_20100814163709.jpg

              じぃーさま~

                     じぃーさま~

              じぃーさま~~~
                   
                   ・・・・・ 

               ・・・・・

                       ・・・・・

ルイ君より、顔2倍のじぃ~さまは夢の中
RIMG0962_convert_20100814163611.jpg







Comments 6

mikurokobe  
No title

じーさまだなんて失礼よね~!
みじょみじょさんお疲れモードですか?
夏バテに注意してくださいね(^-^)

2010/08/14 (Sat) 17:53 | EDIT | REPLY |   
ぽん太の親方  
No title

じ~さま~~~!!!
めつちゃ可愛い顔で寝てるのかな~^^
大きさが2倍でもホーちゃんは可愛いよ♪

みじょみじょさ~ん!
無理しないで疲れとってね^^

2010/08/14 (Sat) 23:00 | EDIT | REPLY |   
はろいん  
No title

ホージー君可愛い寝顔ありがとう^^
暑いから余計にお疲れモードなのかしら?
みじょみじょさんもホージー君も
無理せずゆっくりしてくださいねー!

2010/08/14 (Sat) 23:14 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

はろいんさんへ
ありがとうございます
いや~このムシムシする暑さと、ちょっと仕事も忙しかったので。
でもしっかり睡眠取れて元気になりました(^^♪

2010/08/15 (Sun) 09:37 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

mikurokobeさんへ
じーさまは今日も元気に朝ごはん催促ですよ!
夕べは早くから爆睡!おかげで元気になりました!(^^)!
まだまだ残暑厳しいです、mikurokobeさんも夏バテ気を付けて下さいね

2010/08/15 (Sun) 09:41 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

親方さんへ
ありがとあうございます
夕べしっかり寝たら元気なりました!
親方さんも無理しないでくださいね(^o^)丿

2010/08/15 (Sun) 09:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply