

ホーちゃんの日?!


じぃーちゃんいつまでも元気でね

RIMG3995.jpg



我慢してホッカブリしてもおやつは無しです

RIMG3996.jpg



今日はホーちゃんの日(勝手に)いつもよりなでなでサービスしよっかな!

ウンチがゆるくて昨日病院行ったホージーです

お薬飲んだらだいぶん落ち着いてきました、この時期はゆるくなるコ多いそうです(獣医談)

今朝2度目のうんp良好
hoの日元気だよ~ん

Comments - 6

親方  

ホーちゃんの日!!!
なのにほっかぶりしてもオヤツ無し@@
お願い~~~☆せめてホーちゃんの日くらい・・・!!!
うんP硬くなって良かった^^
ホーちゃんは元気やもんね♪

2011/09/19 (Mon) 21:02 | EDIT | REPLY |   
★すももママ★  

あれれ? 
一枚目の写真が見れませんぞ(>_<)
ホーちゃんの日ってまさか・・・ 敬老の日だったから!?(笑)
まだまだこれからよ~!
こんな元気なホーちゃんに
敬老だなんて^m^
これからも、ほっかむりの似合うホーちゃんでいてね♪

2011/09/20 (Tue) 14:53 | EDIT | REPLY |   
るる姉  

私も1枚目の写真が見れない(涙)

ほっかむりよく似合うねー。
舌出して走ってるホーちゃんはまだまだ若いぞ!!

お腹の調子良くなった?
実は私もお腹壊しちゃって・・・
昨日の夜冷えたからかな?

2011/09/20 (Tue) 16:35 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:親方さん


^m^ホーちゃんの日も無事終わって^^
たいして何にもない日でした(笑)
親方さ~んちょっと痩せたよ!ホーが!
だからダメダメ甘やかすとすぐ・・・ね^^

うんpはお薬飲んでるからすぐ硬くなるのね
今度は硬すぎて出すの大変そう
うまい事いかんな~

2011/09/21 (Wed) 16:45 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: すももママさんへ


あら!ごめんなさいね・・・職場のパソでも見れなかった!
たいした写真じゃないんだけど^^
もう一回アップしなおしました
敬老の日はホーちゃんの日です(^_^;)
よく似合ってるっしょ!♪
痩せた足とぴったりで~~~(笑)

2011/09/21 (Wed) 16:48 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:るる姉さんへ


ごめんなさい
たいした事ない写真なんだけど
やり直しました^^
ほっかむりクワとか持ったらよけいいい感じっす^m^

最近お天気も昼間は暑くて朝晩冷えるし
体調悪くするのよね~
るる姉さんのひどくないといいけど!
腹出して寝ないでよ~~(笑)

2011/09/21 (Wed) 16:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

