ダイエット続行中!



おやつ断ちをはじめて2週間

200グラム減りました\(^o^)/

この調子でもう少し頑張ってみます・・・200減っても6.2Kあります

ダイエットマンの散歩風景


だ。だ。大丈夫か~~~ダイエットマ~ン   ちょっとよろよろしてる?
RIMG3968.jpg


先週の朝の空

 雲に隠れてるのお月様だよね?!↓
9.10定休日
RIMG3976.jpg
朝から得した気分になりました


Comments 4

ツバキちゃん  

ホーちゃん頑張ってるね~。
なのに私は、全然ダイエットできてないわ~。
ホーちゃんは何キロまでダイエットするのかな。
ほんと、お月様が見えるね!いいことあるかな。

2011/09/21 (Wed) 18:11 | EDIT | REPLY |   
親方  

ホーちゃん200グラムも減ったんや^^
200グラム減るのって簡単そうに思うけど
こりゃ大変なんよな~みじょみじょさん!!!
後ろ姿少し痩せたような・・・・・
おっと~!
足が細いので目の錯覚やった~~~^^;

2011/09/21 (Wed) 18:57 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ツバキちゃんへ


なんとか2週間^^
私もぜんぜん痩せないよ~
ツバキちゃんはカービーダンスどう?!
続けてやれば絞まるんだろうけどね
ホーちゃんは5K台が目標なんだけど
どうかな?出来るかな!がんばろう!!
不思議な感じでした朝日と西の空には月

2011/09/21 (Wed) 23:29 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: 親方さんへ


この分だと5K台も夢じゃないね^^
200あっと言う間に増えるけど
なかなか減らんわねー
ははは足細いと痩せて見えんでもないねー(笑)
p太君と一緒で鳩胸やよ・・・・うちは垂れてるけどね^m^

2011/09/21 (Wed) 23:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply