似てるよね!

昨日は風が強くてちょっと寒かったです

こういう時期に風邪とか引いちゃうんでしょうね!皆さんも体調にお気をつけください



橋の上かなり風が吹いていました

RIMG4025.jpg




これって何かに似てると思いませんか?!

「ボクシングするカンガルー」肩周り筋肉質でたくましいって感じに見えません?
今にもワンツー・・ワンツー・・てパンチが出そうだし  目つきもヒェ~~~だし
RIMG3987.jpg



今日は機嫌悪いみたいです・・・・怒ってる顔だなこれは
RIMG4005.jpg
何度も顔アップの写真を要求したのでイヤイヤですね・・・・ごめんよー


COMMENT 6

★すももママ★  2011, 09. 22 [Thu] 13:22

なんだか急に寒くなりましたよね?
ホント、風邪引かない様にしときましょう^^
と言いつつ、すでに風邪ぎみだったりします(涙)

ホーちゃん、確かに筋肉質に見える時もあります♪
でもそれがまたステキよー❤
ボクシングをするカンガルーには?
・・・・見えるかも^m^
誉め言葉ですよ~♪

Edit | Reply | 

親方  2011, 09. 22 [Thu] 23:02

ごめんなさい^^;
本日読み逃げで~す!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 09. 23 [Fri] 00:38

Re:  ★すももママ★ さんへ


ほんとですねー寒くなって丸まって寝てます^^
体調も悪くしたりしますね
風邪気味!気をつけてー3連休はゆっくり寝て
だら~んと過ごすのが一番ですよ!
あたしゃー仕事なのだー(泣)

ボクシングやりそうでしょ(笑)
ちょっとヨロヨロしたボクサーだけどね^m^

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 09. 23 [Fri] 00:40

Re: 親方さんへ


親方さ~~ん
ありがとうi-185

Edit | Reply | 

親方  2011, 09. 23 [Fri] 18:16

みじょみじょさ~ん!
ナイスショットだ~!!!
↑ えらいな~ホーちゃん^^
家は今日体重量って親方ぶっ倒れそうに
なったわ~~^@@;
また記事にするね^^

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 09. 23 [Fri] 23:48

Re: 親方さんへ


ニャハハうまいこと撮れてる~v-398
ダイエット今のところ順調よ!
p太くんもかんちゃんも太ったの~!^^
なかなか痩せるの大変だわー

Edit | Reply |