ダイエットのその後



明日から(今日からですね)3連休に突入です

ワンコを連れてお出かけするにはいい季節ですね





ホージーのおやつ断ち続行中です

私が何か食べてると、ジャンプしたり伏せしたりと、催促に忙しいホーちゃんでしたが

最近は見るだけで我慢できるようになりました

そして私も見られるのにも慣れました

食べれない(もらえない)と学習したようです・・・・

RIMG3962のコピー



昨日は姉の所ワンコアトムの誕生日でした

かわいいシャメを送ってくれました

だいぶん人にも慣れてきたようです、元気な1才を迎える事ができました

ケーキは食べたのかな?

アートンのコピー
寝る時は義兄の腕枕でしか寝ないそうですそれも毛むくじゃらの腕


コメント欄閉じてます
スポンサーサイト