

でっぷりお腹


朝晩寒くなりましたね

床で寝てたホージー、寒いのかお布団の上で寝るようになりました

こんだけ刈られてたら寒いかしら?!・・・短くカットしたのでなかなか伸びないな~






200グラム減っただけじゃーお腹引っ込まないですね

どこもかしこもデップリお腹で、おっさんですぅー

ファイト!ホージーおやつ断ちまだまだ頑張ってま~す

RIMG4029のコピー

Comments - 6

親方  

ホーちゃん!!!ニャハハハ^^
あんよ短くて可愛い~~♪
それにそのポンポン!!!
親近感あるわ~~~^^
家も最近お布団の中へもぐりこんで
くるようになったよ!
くっついて寝るって嬉しいよね♪

2011/09/24 (Sat) 15:06 | EDIT | REPLY |   
はろいん  

オヤツ断ちだけで200gも減ったんですね@@!
うちもダイエットしてるつもりなのに
5キロから全然落ちません、犬も停滞期ってあるのかしら!?
足も短くカットしちゃうと今まで見えなかったお腹とかが
見えてきちゃうんですね、なんか頑張らなきゃ!って思えそう
頑張れホーちゃん!

2011/09/24 (Sat) 22:51 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: 親方さんへ


短く刈った毛もだいぶん伸びたような?
伸びんような?複雑な気持ちざます!デヘ


あの暑さはどこえ~って感じで
急に寒くなって体がついていけてない私!
もう床で寝なくなってお布団の上
そっかp太くんもかんちゃんも入ってくるだね^^
そうそう一緒に寝るのうれしくなるね

2011/09/24 (Sat) 23:29 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: はろいんさんへ


はろいんさ~ん(^^♪ニャハおやつ断ちと
丁度うんpがやわやわとが重なって・・・うまい事^_^;医者通いもあって
ちょっと油断するとすぐ太りますよね
はろさん太って見えないですよ~手足長いから?!
うちもここからが体重減らないです
これから手足はこのカットなので、腹引き締め強化!ですね
腹筋とか出来たらいいのになー(笑)

2011/09/24 (Sat) 23:40 | EDIT | REPLY |   
親方  

コメ欄閉めても書くぞ~!!!
ホーちゃんの横でぺったり
くっついて寝たいな・・・・・・・
気持ちえ~やろな~^^

2011/09/25 (Sun) 15:17 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: 親方さんへ


ははは親方さ~~んありがとう♪
寒くなってきたから
くっ付いて寝るの気持ちいいよね!
p太君もカンちゃんも実家だったら寂しいねー!
泣いたらいかんよ(笑)

2011/09/25 (Sun) 23:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

