弱いくせにー!^_^;



朝散歩、同じマンションのワンちゃん「チロル」君?ちゃん?と一緒になりました

最初の頃は吠えてどうにもこうにもならなかったのですが

最近は一緒に散歩ができるようになりました

どすこいおやじがガウガウ言ってるので・・・・・(体は大きいけど心は心臓よ!

チロルちゃんもこれ以上は近づけないようです
RIMG4043のコピー



今日はホージーこのコを追いかけましたのさー

ホーちゃん今朝は鼻息荒く最後までにらみをきかせてました・・・先に吠えられると負ける小心者のくせに!
RIMG4045.jpg

3連休もお天気良くてよかったですね!・・・わたしゃー仕事でしたよん

明日は(今日ですね)休み~と思うとホージーにも通じるのか

お互い心の余裕が感じられる一枚・・・あ”見えない?!

RIMG4051のコピー


じゃ~ぁこれは?!クロスの足がなんともセクスィー

これでも足の毛はずいぶん伸びてきました・・・目が慣れたのか!

撫でられて浮かれポンチのホージーです
RIMG4050のコピー


COMMENT 6

るる姉  2011, 09. 26 [Mon] 09:44

浮かれポンチって久々だなぁー(笑)
ホーちゃんも睨みきかせたりするんだね。
ちょっと意外~

足クロスさせて大事な部分隠してるのね。

Edit | Reply | 

親方  2011, 09. 26 [Mon] 17:48

そうそう!ここはまず先に
一発かましかなくっちゃ~!!!
ホーちゃんの貫禄勝ちやね♪
ニャハハハ^^
ホーちゃんのクロス足!!!
羊さんみたい~~きゃわいい~~♪

Edit | Reply | 

ツバキちゃん  2011, 09. 27 [Tue] 13:23

ホーちゃんも吠えたりするんだねぇ。
3連休もお仕事だったんですね。
今日はホーちゃんとのんびり出来ますねぇ。
お天気もいいしお出かけかな?
ホーちゃんのクロスかわいー。

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 09. 28 [Wed] 00:59

Re: るる姉さんへ


浮かれぽんちって言うよね?^^長崎弁では「のぼせもん」かな!?
私の休みは分るようです^_^;

相手に先越されると弱いから
先に自分から仕掛けるて様子見る派・・・こすいヤツです(笑)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 09. 28 [Wed] 01:04

Re: 親方さんへ


強く出れること、でれんコと
どうやって分るんかな?!
においかな?あった瞬間コイツにはオレ勝てれるって思うのか
朝一発目からわんこらうるさいよ~・・・相手に気の毒で(^_^メ)
なかなか足の毛伸びんよ~~~<>!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 09. 28 [Wed] 01:08

Re: ツバキちゃんへ


小うるさいじいさまって感じよ^_^;
でも相手に一撃されると
逃げてるんだわね~(笑)

休みお天気良くてちょっと暑いぐらいでした
久しぶりにゆっくり過ごしましたよ(^o^)丿

Edit | Reply |