使い方違うっしょ!



よいお天気が続いています・・・昼間は暑いぐらいでした

朝散歩してご飯を食べたて寝るって言うのがホーちゃんの日課

でもこの日はちょっと違ってました

棚の上に置いてるゴムのブラシを取ろうと必死でジャンプしてます

そうそう寝てばっかは運動不足だしね・・・
RIMG4064.jpg


このブラシ使いにくいのよねー、それに引っかかるし

あんまり使ってなくてホージーの玩具になってます

ぼこぼこ尖ってて、噛むとその尖ったのが当たるんでしょうね「あいたた」みたいに

人間だったら飛び上がってる感じ・・・痛いのかな!

それなのにー噛みたくなるのはなぜなの~~? 使い方間違ってるよ~~~

RIMG4072.jpg
けっこう硬くて丈夫なので今のところ噛み切る心配はなさそうだけど・・・・注意ですね!






涼しくなってきたのでそろそろパン作りもいいかも!と思いひっさびさに挑戦しました
膨らまなかったり過ぎたりと散々でしたが、何かを無心でするってたまにはいいもんだなぁー
またリベンジするぞー
RIMG4082のコピー
スポンサーサイト

COMMENT 3

-  2011, 09. 28 [Wed] 10:49

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

親方  2011, 09. 28 [Wed] 13:56

ホーちゃん運動!運動!!!
えらいね~~~
高~くジャンプできたかな^^
きっとブラシで歯磨きしてるんやで!!!
それか・・・爪楊枝!!!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 09. 29 [Thu] 00:28

Re: 親方さんへ


爪楊枝、ハハハ先尖ってるからね
食後にシーハーとか(笑)
でもね最近遊ばんしたまにはこうやって
何でもいいから遊ぶホージー見たいわ

Edit | Reply |