スポンサーサイト


話の輪に入りたい?

ちょっと暑い日が続いてるホーちゃん地方

真夏ほどではないですが昼間はちょっと動くと汗ばみます

なんだか体がついていけないですね


ホーちゃんもうんpが柔らかだったりしたので

季節の変わり目はワンコも調子悪くなるのでしょうかね

今年の暑い夏も食欲も落ちることなく乗り越えました・・・食べるから元気なのよねきっと


ガリガリ(足だけ)君近すぎ!@@





夜 第2の母と話をしていると、仲間に入りたいのか?真ん中におすわりして

話を聞いてるようです

しゃべるワンコだったら・・・・・ようしゃべるワンコやろなー

RIMG4046のコピー


スポンサーサイト

COMMENT - 4

ツバキちゃん  2011, 09. 29 [Thu] 11:24

お昼はまだ暑いですよね。
ホーちゃん仲間に入りたかったんでしょうねぇ。
きっと会話の内容理解してると思うわ!
オヤツって言葉聞き逃さないようにしてたりして(笑)

Edit | Reply | 

親方  2011, 09. 29 [Thu] 22:29

きっとホーちゃんはみじょみじょさん達の
言葉を理解して聞いてるよ!!!
悪口NG!って事で^^;
ホーちゃn足めっちゃ細い!
モデルさんみたいやね~^^

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 09. 30 [Fri] 00:54

Re: ツバキちゃんへ


なんだか寒くなったり暑くなったりで
体調管理大変ですよね!

なんかじぃーっと話聞いてるときないですか^m^
うっかり悪口なんて言えないですよね(笑)
おやつの言葉!もちろん聞き逃すなんてプフ^^
食い意地ははってますからね^_^;

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 09. 30 [Fri] 00:57

Re: 親方さんへ


うんうんホーの前で
今度はこんなワンコ欲しいねーなんて口が裂けても言えない(笑)
プーチャンの足って細いよね
やっぱダイエットああダイエット~~!
まだおやつ絶ち続行よ^^

Edit | Reply | 

