留守番

今朝は日が昇らないうちにお墓参り行ってきました
うちのお墓、階段がすごいのよ~、すっんごい山の上
運動不足のあちきは足が~、たどり着く頃はゼェーゼェー(ーー;)
甥っ子がくわがた?見つけて大喜び・・・それにしても派手なうちわだこと
RIMG0979_convert_20100815104030.jpg



ホーちゃんですか?

お留守番させてます

たぶんこ~んなカッコで寝てるんだと思われます

RIMG0976_convert_20100815104128.jpg


COMMENT 8

ぽん太の親方  2010, 08. 15 [Sun] 12:56

No title

ホーちゃんのポンポコお腹可愛い~^^
きっとこんな格好で寝てたんでしょうね!
お外に行かない方が涼しくていいよね~
うちは一緒にお墓参り行ってきたよ!
階段の無いとこのね^^;

Edit | Reply | 

mikurokobe  2010, 08. 15 [Sun] 17:17

No title

うっひゃ~!豪快だね(^皿^)
ってうちのココアもやってますわ。
ホージーくん爆睡?!
気持ちいいんだろうな~!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 08. 15 [Sun] 22:41

Re: No title

親方さんへ
お墓参り、階段ないのはうらやましいな~
ふっと気づくとよくこんな感じで寝てるんですよ
うちのこじゃなければ食われてます(笑)


Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 08. 15 [Sun] 22:44

Re: No title

mikurokobeさんへ
ココアちゃんもそうなんですね(笑)
この無防備さがたまんないですよね~
もうかわいくて・・・

Edit | Reply | 

ももぱぱ  2010, 08. 16 [Mon] 16:39

No title

いつもありがとうございます。
こう、毎日暑いと、わんこ達も大変ですね。
うちの子も、大胆な格好で寝ています。

Edit | Reply | 

ちゃおねえ  2010, 08. 16 [Mon] 22:31

No title

おーーーっ!
ホーちゃん見事なおっぴろげ~~(^m^)
無防備すぎるこの姿♪
たまらんね~可愛いね~

甥っ子くん、クワガタ見つけるなんてっ!
超ラッキ~~~♪
今じゃ、カブトムシもあまり見かけなくなったもんね^^

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 08. 17 [Tue] 12:29

Re: No title

ももぱぱさんへ
コメントありがとうございます
まだまだ厳しい暑さですね
朝夕なるべく涼しい時間帯に散歩です
ももちゃんもこ~んな格好で寝てるんですね^m^

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2010, 08. 17 [Tue] 12:30

Re: No title

ちゃおねえさんへ
おっぴろげ~・・・アジの開きみたいよね~
自然が少なくなってきたってことかな!
甥っ子見てると、私の小さい頃の遊びと違うもんね

Edit | Reply |