無理むり!





バッグイン好きなホージー

お出かけの時は自分から入ります  が


いくら好きでも、そのバッグは無理だと思うよ~
RIMG4085のコピー


だから~無理だっつ~~のぉ

ほ~れ見てみぃ!
RIMG4084.jpg
どう見ても小さいです

COMMENT 6

★すももママ★  2011, 09. 30 [Fri] 14:24

いやいや~(笑)
チャレンジする事がいいんだよね♪
ホーちゃん^m^

うちのすももんも、明らかに小さいバッグに
INしようとチャレンジします(笑)
見て無理ってことがわからないの? って思うけど・・・
ムリムリさも、可愛いよね^^

Edit | Reply | 

ツバキちゃん  2011, 09. 30 [Fri] 18:50

ホーちゃんバッグに自分から入るんですねー
ふふ、ほんとそのバッグは小さいみたいね。
でも、お出かけしたいんだねー。
びわは自分からは入りません。

Edit | Reply | 

親方  2011, 09. 30 [Fri] 19:36

どこにバックあるん?って
思ってたら・・・・

大爆笑

うん・・・・ホーちゃん・・・・
メルもちゃんにキャンディー
もらわな入れやんな^^;
(赤ちゃんに戻っても小さすぎるか!!!)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 10. 01 [Sat] 00:22

Re:  ★すももママ★ さんへ


バッグ=お出かけの図式が出来てるんでしょうね
すももちゃんも好きなの^^
入りきれずに片足出てたりしてね(笑)
まぁ~そこがかわいかったりするのは同じですウフ^m^

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 10. 01 [Sat] 00:27

Re: ツバキちゃんへ


そうなのよー自分からinします
私が先にバッグかけるとそりゃそりゃ大変!
置いてかれてなるものかーってな感じで
前足で引っ張るのですよー
バッグ=どっか行けると思うみたいです
びわちゃんは抱っこ派かな!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 10. 01 [Sat] 00:31

Re: 親方さんへ


これ持って私がどっか行かんように
見張ってるって感じにも見えるね
メルモちゃん懐かしい!キャンディー食べると
赤ちゃんになるのよね?!

Edit | Reply |