親バカ^_^;



足をバリカットしてから

こうやってくつろいでるホーちゃんの前足を、なでなでするのにはまってます

RIMG4004のコピー


プリントしてるのはシリやったね
RIMG4047のコピー



RIMG4049のコピー
親バカ全開で~~すニャハ

COMMENT 4

親方  2011, 10. 01 [Sat] 15:15

親バカバンザイ~!!!
ホーちゃんのその手、お尻、尻尾^^
親方もみじょみじょさんと同様
めっちゃ可愛いと思うで!!!
その大きなあくび顔もね^^
ムニューってしたいよ~~~

Edit | Reply | 

ちゃおねえ  2011, 10. 01 [Sat] 17:13

ホンマにかわいい~ね~
ホーちゃんの全部がかわえ~わ~(*^^*)
そりゃ親バカになるよ~うんうん^^
ホ~ちゃんのつんつるアンヨ
アタチもなでなでしたかぁーーー♪(^m^)ブヘッヘッ

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 10. 02 [Sun] 21:29

Re: 親方さんへ


年取ったらおとなしくなってね
よけいに愛しいのよ・・・これも親バカニャハ^m^
去年より今年確実に老いてるホーちゃん見てると大事にしなきゃって
思う毎日よ(#^.^#)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 10. 02 [Sun] 21:32

Re:  ちゃおねえさんへ


ちゃおねえしゃ~んムフだいぶん涼しくなったね
ちゃお君もお出かけには丁度いい季節だ~!
ぶちゃいく顔でもさーわが子が一番だに(笑)
ちゃおねえもそう思うっしょ?^^

Edit | Reply |