そろそろ暖かくしないと






今夜は寒いホーちゃん地方、雨になりました

こうやって一雨ごとに寒くなるんでしょうね


ホーちゃんも秋支度で洋服で~~す





「ホージー」と呼んでも「ぷぃ」手で顔向けても「ぷぃ」


なんか胸の所パッツパツかー・・・・
胸見てる


最初は優しい声のみじょみじょですがだんだんとでかくなりましたわ

シブシブでしょうか!向いても目閉じてるし~~

最後までカメラ目線くれませんでした


111002_224152.jpgやっぱ胸に目いってるっしょ
機嫌悪い時もあるわなー


お試しで買ってきたけど・・・

RIMG4089.jpg
6本じゃ分らんねーカロリーオフ

COMMENT 4

-  2011, 10. 03 [Mon] 10:42

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

親方  2011, 10. 03 [Mon] 19:26

ニャハハ^^
ホーちゃんのその胸は
きっとハト胸なんよな~~^^;
立派!立派!!!
ブロガー犬ホーちゃんもたまに写真が
イヤになることあるんよね~
最近とくにモデル料くれないもんね~^^;

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 10. 04 [Tue] 20:11

Re: 鍵コメさんへ


楽しみにしてま~すウヒャ~!^^

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 10. 04 [Tue] 20:15

Re:  親方さんへ


鳩胸も・・・年とって垂れてくるよー^_^;
全体に垂れてる感じ・・・後姿特に!
前はね~カメラ向けると目線くれたのに~~!
何度も撮るからいやなんかな?!
そうそうおやつ断ち続行中だよ!珍しく今回は続いてるぞー^^

Edit | Reply |