お出かけ日和

朝夕めっきり涼しくなって寒いぐらいです

さ~ホーちゃんを連れてお出かけするには丁度いい月曜日

久しぶりにドライブだー


出かける前にチッチを済ませて!駐車場まで抱っこで移動・・・思いんだよね~
RIMG4097のコピー



ちゃんと自分家の車分ってるんですよ~~親バカ自慢

遅い私に早く~~の催促でしょうか!


RIMG4098のコピー




暑くもなく寒くもなくほんと気持ちいいねーホージー

窓開けてずーっとこうやって秋の風を満喫!これから一緒に出かける日が増えそうです

ドアミラーのホージーを写してるんですが
おっと!私も入っちゃって(背後霊のように!)見苦しいのでモザイク2回かけました
RIMG4103.jpg



車に揺られながら写真撮ってると車酔いしませんか?・・・私だけ!

何度も撮ってるので睨まれました
RIMG4105のコピー
鼻の汚れ取ってから睨んでくださいなー
スポンサーサイト

Comments 6

★すももママ★  

ほーんと、いい季節ですよね♪
ずーーっと秋でもいいのにな^m^
ホーちゃん、ドライブは楽しかった?
自分チの車がわかるなんて、お利口さん!!
うちの子達、車の音はわかるみたいなんだけど
見た目での判断は、出来ないみたい(>_<)

車に乗って撮る写真、確かに酔いそうになっちゃいます^m^
でもホーちゃん、上手に撮られててかわいいですよん❤

2011/10/06 (Thu) 12:23 | EDIT | REPLY |   
るる姉  

風を切るホーちゃん、男前だねー。
車の窓からホーちゃんみたいに顔出してる
わんちゃん見ると、思わずニターっとしちゃうよね。
どこにドライブ行ったの?
美味しいもの食べたのかな。

2011/10/06 (Thu) 12:39 | EDIT | REPLY |   
親方  

そりゃみじょみじょさん重たいよね^^;
うちはもうこのスタイル諦めました・・・・・
ホーちゃん!
窓から顔出してノリノリやん♪
でも・・・・
鼻のとこ・・・・・
まっそれがホーちゃんの可愛いとこやもんね^^

2011/10/06 (Thu) 16:44 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ★すももママ★ さんへ


ワンコを連れて出かけるにはいい季節になりましたね
ホージーも涼しくなってから、体が動くようになった気がします
いけれる時は一緒にですね^^
ちゃんと車の前まで行くんですよ・・・感でわかるのかも!

すももママさんも酔う^m^おまけにホージーが
あっち行ったりこっち行ったりすると余計に(笑)

2011/10/07 (Fri) 00:59 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: るる姉さんへ


男前ひゃっほー
惚れちゃいけないぜぃ・・・三流役者みたくなっちまった(笑)
ワンコ連れてお出かけいい季節よね~~
もうちょっとすると寒くなって、窓開けるの辛くなるのよね
るるちゃんみたいにカフェ行ってもおりこうさんならいいんだけど
家はジッとしてなくて食べた気ぃしないだろうな!(つぶやき)^^

ちょっと家具やんまで~1時間ちょっとかかった~

2011/10/07 (Fri) 01:07 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: 親方さんへ


家まだこれやよ!移動の時
長い事抱っこはきついわー・・・途中投げ捨てたくなるもん(ウソです^^)
キャリーって言うの?カート?そっちの方が楽だよね

鼻のとこ寒くなるとこんなんなるんだよねーそれも最近ね
白くなってカッピカピになって、ふやかさないと取れないのよー
ぽん太君とかカンちゃんはならない?

2011/10/07 (Fri) 01:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply