うひゃーぃ♪


昨日はテンション高めのホージーでした~

美味しいおやつをもらえたからで~~す

RIMG4141のコピー


「メタボぽん太&かん太」の親方さんからお誕生日プレゼントいただきました

洗い流さないシャンプー使ってみたかったのでうれしいです
早く使いたいな~・・・火曜日シャンプーしたばっかなのでまた後日
私にまで頂きました!「しらす」これねー熱々ご飯にてんこ盛り乗っけて食べたんですが
めちゃうまでしたよ、親方さんとこでちょっと有名なしらすだそうです


RIMG4118のコピー


ホーちゃんもさっそくおやついただきました
プレゼント



一瞬で食べ終わってもっとくれ~~~の催促がすごいのなんのって!
一日1本だよー
ちょっとーこの凶暴になりました止めてくださいぃ~~~これは食べ物じゃないよ~~
RIMG4147.jpg
シャンプーに食いついてまっすぅー



RIMG4124のコピー
明日も食べれるね^^



Comments 4

親方  

ホーちゃん!!おやつ貰えて良かったね~(*^^*)でも1日一本やで^^;
ほんといつも癒してくれて
ありがとう♪
こう記事になると照れるわ(^〇^)

2011/10/07 (Fri) 09:56 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:親方さん


親方さ~んありがとね♪
もう喜んでね^^一本じゃ足りないってよ~!
ぽんかんちゃんの名詞ハムハムするし
シャンプーは噛むし大暴れ(笑)のホーちゃんやった
美味しそうに食べてたよ~^m^

2011/10/07 (Fri) 18:01 | EDIT | REPLY |   
るる姉  

ホーちゃんの喜びっぷりが熱く伝わってきました。
よかったね、ホーちゃん。
ウマウマ最高だよね!!

水がいらないシャンプーなんてあるのね。
どんなかな?
私も楽しみ。

2011/10/07 (Fri) 23:52 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: るる姉さんへ


普段のおやつ質素なのよ~
おまけに減らされてるしね^^
よっぽどウマウマだったみたいでがっつく!がっつく!

いい香りがして良さそう!
使用感楽また後日

2011/10/08 (Sat) 02:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply