この格好好きです♪



ロッキーのテーマ曲を想像してくださいね



RIMG4096のコピー





RIMG4093のコピー
弱そうなボクサーだね~


Comments 4

親方  

プフフフフ^^
あかん!ホーちゃんがカンガルーに
見えてきたぞ!!!
叩いてくれ~~!!!(変態^^;)

2011/10/08 (Sat) 19:23 | EDIT | REPLY |   
ねこたろう  

メールありがとうございました!
ご心配おかけしました(*^_^*)

急に寒くなったりして、
体びっくりしちゃいますよねーもう。
みじょみじょさん、ホーちゃんは大丈夫ですか?

ボクサーホージー、かっこいいですよ!
分厚い胸板がたまりません(*´∀`*)キャ

2011/10/08 (Sat) 20:14 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: 親方さんへ


わかるわかる!似てるよね~~^^
もう私のお気に入りの格好よ!
けっこういろんなバージョンできそうじゃん
次回はお相撲さんでいってみようかな(笑)

2011/10/09 (Sun) 00:06 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ねこたろうさんへ


今日はこっちは暑くて職場はクーラー入れました
なんだか定まらないですね!
ホージーは今のところ元気ですよ
これからひと夏ごと、一冬ごと越えれるかな~って
心配になります
今年の夏は超えれました^^
鳩胸でっしょ!(#^.^#)

2011/10/09 (Sun) 00:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply