出勤

ホーちゃん地方7日から秋祭り「おくんち」でした



なかでも太鼓山「コッコデショ」これが出る時は大変な賑わいです、チケットはあっという間に完売になるほど
7年に一度なので今回見逃したら7年後にしか見れません
追っかけもいるほど、生で見ると鳥肌もんですよ~~感激!
おくちのコピー



今日はホージーは私と一緒に出勤です

以前はよく連れてきてたのですが、ここ何年も留守番でしたので久しぶりです

久しぶりの職場にクンクン確かめてるようです・・・・昔の匂いするかい?!

RIMG4196のコピー




ようやく落ち着いた!床がつるつるするので滑り止め靴下着用

RIMG4195のコピー



たまに来るとかわいがられるね~ホージー

職場のお姉さんにコネコネされてまんざらでもなさそうです
RIMG4198.jpg




ん。ん。滑り止めの役割果たしてないたいね~~


RIMG4212のコピー
お疲れ様ホーちゃん、帰ったらバタンキューです





スポンサーサイト

COMMENT 4

親方  2011, 10. 09 [Sun] 18:42

職業わかってもた^^

いいね~ホーちゃん一緒に出勤!
こんなに嬉しい事ないよね^^
家もP太が小さい時は職場に段ボール箱置いて
その中で育ててたんやで~~
人が来て吠えるようになってアウトになったけどね^^;

ニャハハハ^^
ホーちゃんの靴下可愛い~って思ったのに
逆さまになってる~!!!
これまたきゃわゆ~~い♪
ホーちゃんらしくてokよ~ん^^

Edit | Reply | 

ちゃおねえ  2011, 10. 09 [Sun] 20:40

ワタシも・・・職業わかってもた^^
(↑親方さんの真似しちゃった^^;)

お仕事お疲れさま~♪
ホーちゃんもお疲れちゃ~ん♪
でも、ホーちゃんも一緒に出勤なんて
うっらやますぃーーーー(><)
ホーちゃんもたまには刺激になってイイかもねっ^m^
靴下ひっくり返ってるとこなんて
ホーちゃんらしかぁーーーっ(笑)
可愛いよん☆^^☆

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 10. 10 [Mon] 00:07

Re:  親方さんへ


あら!分っちゃった^^

家も親方さんとこと同じで人が来ると吠え出してね
連れて行かなくなったんだけど
久しぶりに行ったら、耳遠くなったからか
ぜんぜん吠えないおよ@@
ぽんちゃんも何年かしたら行けるかもよ~~

靴下意味を成してなかったね(笑)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 10. 10 [Mon] 00:14

Re:  ちゃおねえさんへ


あら~ん!ちゃおねえさんも分っちゃった(#^.^#)

そうそう普段寝てばっかだからね
それに若い時みたく吠えなくなったしね・・・耳遠くなってね
でもね~時間が長いからちょっとかわいそうかなっても思うし
時々なら刺激があっていいかもね

靴下ひっくり返ってちゃーねー^_^;

Edit | Reply |