ききわけ



ミニダイエット(おやつちょびっと断ち)はじめてから最近もらえないと学習したようで

私が食事をしていても飛びつきガシガシなどしなくなりました

とりあえず見てるだけ~~で我慢できるようになったようです・・・やれば出来るな!
なるべく目を合わせないようにして食べてますぅ
RIMG4192のコピー



昨日はお疲れだったようで、フッと目をやると・・・・・夢の中~

小さいクッションなんですが、うまいこと小じんまりまとまって寝てます
RIMG4193.jpg


COMMENT 4

親方  2011, 10. 10 [Mon] 15:09

すごいよ~!ホーちゃん!!!
そこまで我慢できるように
なったんや^^
みじょみじょさんも頑張っね♪
うち・・・・・
甘甘甘甘甘甘デス・・・・^^;

ホーちゃんうまい事収まってるぞ~~^^

Edit | Reply | 

はろいん  2011, 10. 10 [Mon] 22:38

ホーちゃん偉い!みじょみじょさんも偉い!
うちの恨めしそうな顔するし、嫌がらせするので
中々オヤツ止められないです(汗)
心を鬼にして我慢しなくちゃなんですよね(飼い主が)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 10. 11 [Tue] 10:04

Re:親方さん


ニヒヒヒえらいでしょ!
でもね~何度も言うけど耳が遠くなってるからね
おおとが聞こえない分鼻が~~ぴくぴくしてるように見えるでしょ!
歩く時よっこらしょ!ってな感じで立つから
真剣体重減らさないと@@!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 10. 11 [Tue] 10:10

Re:はろいんさんへ


でもね~体重が行ったり来たり!
私がおやつ食べててくれーって来てたんですが
手で追い払う(やさしくね)ようにしてたら
えらいね~ホーちゃん(自分で言う^^)来なくなったんです
こうなるまで年月かかりすぎですね(笑)
今更ですが私の方が学習してます
ハロちゃん毎回面白いです(#^.^#)

Edit | Reply |