フェイント


寝てばっかのホージー

走り回ったり玩具で遊んだり私が遊びを仕掛けても

「も~」ってな感じでうるさがられてる今日この頃、このコ走ったり出来るのーと心配してました


第2の母といつもの散歩に行った時

うんpを捨てに行って第2の母を待つホージー

RIMG4094.jpg





きゃ~~~まだまだ走れるじゃ~ん!

しかもフェイント全速力で走ってキュットユーターン

才2の母談「今の見た~」ハイハイ見ましたとも!
まだまだ機敏な動きですよ~~

RIMG4092のコピー



仲良しの一人と一匹です
RIMG4086のコピー


COMMENT 6

親方  2011, 10. 11 [Tue] 17:56

まだまだホーちゃんは現役だ~!!!
親方も嬉しいぞ~~^^
いいね~ホーちゃんには
ママさんが2人いていつも可愛がって
もらえるんやね~^^

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 10. 12 [Wed] 09:49

Re:親方さん


私より第2の母のほうに懐いてるよ!
とってもかわいがってくれてね、ありがたいね~
まだまだ元気よー早くはないけど結構走る♪!

Edit | Reply | 

★すももママ★  2011, 10. 12 [Wed] 13:44

こんにちワン☆

ホーちゃん、まだまだこれからだもんね♪
スポーツの秋の気分かな^m^
ところで今頃なんですが、
素朴な質問が!!
ホーちゃんの第二の母って、娘さん??
なのかしら~?
前々から、ちょっと疑問に思ってたのです^^

Edit | Reply | 

るる姉  2011, 10. 12 [Wed] 16:00

ホーちゃん、フェイント使うなんて中々のもんですな。
ダイエットしてるから身が軽くなったのかも???

ホーちゃん仲良しこよしでいいねー♪
みじょみじょさんったらヤキモチ焼いてるんじゃぁ・・・

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 10. 13 [Thu] 16:43

Re: すももママさんへ


は~い思ってたより機敏でびっくり!
涼しくなって活動しやすくなったのかもですね
ほら、なんせオデブだから夏には弱いかも^^

第2の母・・・お友達です、私よりホー懐いてる@@
ホージーほとんど預けてます・・・今プー太郎なんで(怒られっかな^^)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 10. 13 [Thu] 16:46

Re:るる姉さんへ


ニハハ少しずつだけど軽くなってる気がする・・・気がね(^_^;)
第2の母(友人ね)にはほんとに懐いてて
病院とか一緒に行くと
私にではなく第2の母にすがるホージー
私はなんなんだーって思うことある!・・・嫉妬ですわー^m^

Edit | Reply |