椅子取りゲームみたいに

寒くなったり暑くなったりでホージーも洋服着たり脱いだり

忙しい今日この頃です、今日は暑いので裸です

昨日も今日も朝散歩で同じマンションのルイ君と一緒になりました

最初だけワンワンですが後はこうやって近づいてクンクンできるようになりました
(犬見知りのホージーでしたが)

RIMG4220.jpg


ルイくんの飼い主さんとお話してると

撫でてもらいたいけど、相手のワンコも気になる~~みたいでクルクル回って、まるで椅子取りゲームみたい

RIMG4221.jpg


勝利したのは・・・・

RIMG4223.jpg
あるがとうルイくんまま!ごめんねルイ君

Comments 5

親方  

ホーちゃん☆ ワンちゃんより
人間様が好きなんやね♪
親方もその大きな@@背中を
ナゼナゼしてぇ~!!!
今回はホーちゃんがイス取りゲーム
勝ちやね^^

2011/10/13 (Thu) 19:18 | EDIT | REPLY |   
ねこたろう  

寒くなるのかなーと思ったら
最近また暑いですよね~(*_*)
でもまた一雨きたら寒くなるとか!
ホーちゃん、みじょみじょさんも体調に気をつけてください♪
(私も気をつけますw)

ホーちゃん、お友達にちゃんとごあいさつできるんですね!
おりこうさん♪
イス取りゲーム、最後はちゃっかり場所ゲットしてる(*^_^*)
私も背中なでなでしたいです~

2011/10/13 (Thu) 19:56 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:親方さんへ


そうそうわれ先に撫でられに行くのさー
人間好き!それも女の人が(^_^;)
スケベじじぃーにならんか心配だわ~(笑)

2011/10/14 (Fri) 12:04 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:ねこたろうさんへ


ねこたろうさんも元気でなによりよー!
こっちは今日は雨で冷っこいしね、もうなに着たらいいんだかさっぱりです
何度か合ってるうちに、こいつは大丈夫って思うのか
一緒にいても平気になりました^^
背中広いから撫で応えありますよ~~(笑)

2011/10/14 (Fri) 12:08 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/14 (Fri) 12:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply