

おでかけよ~

夏休みも今日で終わり
あっという間の3日間だったわ~
昨日は涼しいうちに姉の嫁ぎ先に栄養補給(日頃ろくなもの食べない)に行ってきました
海あり山ありののーんびりした所です
義兄は最近畑にはまって趣味の域を超えた感じ・・・ほとんど季節の野菜は自家製

さーホーちゃんいくよ!
大好きなドライブ久しぶりだね♪
名称未設定 1のコピー

1時間ちょっとの道中ずーっとお外眺めっぱなし!
もうすぐ、大好きなおかあさん(姉の事)とリーちゃん(姉の家のワンコ、ホーの初恋犬)に会えるよ
名称未設定 2


うれしくって、大慌てで入ってくるも、腹が邪魔して・・・通らんの~
RIMG1037_convert_20100817125149.jpg
リーちゃんとのご対面はまた明日。。。


Comments - 6

ぽん太の親方  
No title

ニャハハッハ^^
ホーちゃん・・・・襖から出れないって・・・・
お腹・・・・・・・^^;
ホーちゃんとぽん太の悩み一緒だ~!!!

2010/08/17 (Tue) 18:48 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

親方さんへ
笑っちゃうよね~
普通、頭出たら全部出れるんだけど
なんせふとっぱらだから
ぽん太くんもいっしょなんだ~(笑)

2010/08/17 (Tue) 21:36 | EDIT | REPLY |   
モピママ  
No title

ホーちゃん、ドライブ好きなのね~^^
畑にはまるダンナさんって結構多いですよねー
ご近所にも何人かいて、立派な野菜を作ってるの。
家もハマってくれないかなーと思ってるのですけど(爆)
ホーちゃん、お腹がっ!(笑)
いつも笑わせてくれてありがとねー^^

2010/08/17 (Tue) 22:33 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

> モピママさんへ
>車すごく好きなんですよ、ドア開けると
ピョ~ンって飛び乗ってたんですが
最近は年をとって、飛び乗りは無理みたい
取れたて野菜新鮮で美味しいですよね
> 義兄も最初の頃は失敗してて
> 野菜買った方が早いなんて言ってたんですよ(笑)
> ご主人ハマル気配は???(笑)

2010/08/18 (Wed) 02:19 | EDIT | REPLY |   
mikurokobe  
No title

あはは~!(^0^)
通れないの?
笑っちゃったけどかわいいよホージーくん!
すんごい美しい景色でびっくりしました。
ここどこだろ?
空の青と海の青が鮮やか~!

2010/08/18 (Wed) 16:18 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

mikurokobeさんへ
もう笑っちゃうでしょ!
どんだけ大きいか自覚なさすぎ!(笑)
きれいな海と空は九州の西の果てで~す(^o^)丿

2010/08/18 (Wed) 22:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

