スポンサーサイト


当たったぞ~~ぃ♪



今日は久しぶりにまとまった雨になりました

雨でも嵐でもおかまいなしにお外チッチのホージー、私は濡れないように入り口の方で「ほれっ!いっといでー」です


RIMG4272.jpg




くじ運のないみじょみじょですが○○(まるまる)さん家のすもも日記 +ナッツ ブログ2周年プレゼント企画に
当たったの~~~~うれし涙ね

ありがとうございます
いやーこれで今年の運使い果たしたかな!

RIMG4229のコピー
袋に頭突っ込んで慌てちゃって写真撮れなかった


たまごちゃん写真撮ろうにも早くよこせってブレブレだよー!夜中中ピコピコピィーー
寝不足ホーちゃん
名称未設定


すももママさ~ん「カムカムガムを食べ比べま賞」だけど全部好きみたいです恐るべし。

RIMG4267のコピー



スポンサーサイト

Comments - 4

親方  

みじょみじょさ~ん!!!
今年の運って言ったって
もう後2ヶ月半やで^^;
でも当選は嬉しいよね~~!!!
え~~@@
ホーちゃnたまごちゃんで遊ぶんや♪
想像しただけでも可愛い~よ^^

2011/10/14 (Fri) 19:00 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  親方さんへ


ほんとね~後2ヶ月だね今年も^^
最後に年末宝くじがあったわ、これも当たる予定だからさー(笑)
たまごちゃん気に入って遊んでるよ♪
今日はソファーの下に入れて出してって忙しく遊んでね^m^
体動かすからダイエットにもなるかも?!

2011/10/14 (Fri) 23:54 | EDIT | REPLY |   
★すももママ★  

ヨカッタヨカッタ♪
ホーちゃん、たまごちゃんで遊ぶかなぁ?
って思ってたけど、遊んでくれてるみたいで
すんごくうれしいです~^^
ところで ホーちゃん、ダイエット中なんでしょ?
そんな中に、当選品はオヤツ・・・^m^
でも、食べてね♪

ステキにご紹介、本当にありがとうございました^^
次回オフ会がある時には、
声をかけさせていただきますねー!!

2011/10/15 (Sat) 12:21 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ★すももママ★ さんへ


ももママさ~ん毎日遊んでますぅ^m^
夕べもソファーの下に入れて取れってうるさいのなんの!
いやーもう玩具では遊ばないと思ってたら・・・よっぽど気にいったようです!
おやつもなかなか減らせないみじょみじょです(笑)

オフ会・・・は~いお願いします、日にち合ったら是非参加したいで~す

2011/10/17 (Mon) 10:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

