これよかばい!

お家シャンプーからかなり日にちが経ちました

目の周りなどがプ~~~ンとしてきたので、「メタボぽん太&かん太」親方さんにいただいた
ドライシャンプー使ってみる事に!


RIMG4287 (460x345)
カーゼにスプレーして



遊びたいのを我慢してふかせてくれました
RIMG4288 (460x345)



乾いたらブラッシングして~っと



気になってるって言ってた「るる姉さ~~ん」これよかばい


RIMG4294 (460x345)
顔近づけて匂いかいでます!んんんん~~いい香りです


たった今までピコピコたまごちゃんで遊んでたと思って、ふっと目をやると@@

こうやって見るとまだまだっ太いな

RIMG4296 (460x345)
たまごちゃんは手の届く範囲に常においてますよ^^

COMMENT 4

るる姉  2011, 10. 15 [Sat] 09:53

水のいらないシャンプーおすすめ?
これ1個あったらいいよね。

ホーちゃんスッキリしたかな。
↓ガム食べてお口の中もスッキリだね。
全部お好みってのがホーちゃんらしいね。

Edit | Reply | 

親方  2011, 10. 15 [Sat] 17:55

ホーちゃんにチューしても
いいニオイでしょう^^
ニャハ^^
ホーちゃんのお~きなお腹@@
触りてぇ~~!!!
タマゴちゃん取りに行ったら
おこったりするんかな~~

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 10. 17 [Mon] 10:19

Re:  るる姉さんへ


シャンプー簡単だしふかふかいい香りでホージーには良いです^^

ホージーは好き嫌いなく食べるから元気なのよ~
まぁそれでおデブなのだけどね(笑)
ガム今さだけどほんとにお口の匂いなくなってぐーだわ!
年取ると残るのよね~食べカス^_^;

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 10. 17 [Mon] 10:29

Re:  親方さんへ


うんうんいい匂いよ!
目やにちょっと出て汚れるの早いから重宝♪
最近後ろ足に力なくってるから
シャンプーも頻繁に出来なくなってたからたすかるわー!

取るとガゥーって言うよー(^o^)丿
迫力ないけどね・・・大げさに怖がってあげるんよ(笑)

Edit | Reply |