

毎朝の光景



朝夕肌寒くなりました



私が起きるのをこの格好で待ってる↓苦しくないのかー





そしてちっち&うんpです

RIMG4225のコピー



それが終わるとすぐ帰ります・・・・私はもう少しいたいんだけどな~~

RIMG4226のコピー



朝ごはんを食べて・・・はい2度寝です

RIMG4217のコピー
一日ぐらい交代しないかいホーちゃん

Comments - 8

ツバキちゃん  

お久しぶりです~
最近暑かったり、寒かったりで珍しく風邪を
ひいてしまいました。
みじょみじょさんも気をつけてくださいね。

びわも家の中じゃ寝てばかりです。
よく寝てられるなーって感心しちゃいます。
一日ワンコになったらどんな感じだろうな~(笑)
やめられなかったりして!

2011/10/18 (Tue) 10:14 | EDIT | REPLY |   
ポンチ目  

すっかり日も短くなって、朝夕は寒いくらいですね。
早朝散歩がだんだんと早朝でなくなりつつあります!

2度寝って気持いいのよね…
いいね~♪ ホージーちゃん…

2011/10/18 (Tue) 10:52 | EDIT | REPLY |   
親方  

ホーちゃん!
オエ~ッてなれへんか~~!!!
でもちょうど顎乗せでえ~んやろね^^
ニャハハ^^ めっちゃ不機嫌そうな顔・・・
眠たいけどチッチせな漏れる~って
感じなんかな~~
二度寝めっちゃ気持ちえ~よね~~
隣に添い寝しに行くぞ~!!!

2011/10/18 (Tue) 14:59 | EDIT | REPLY |   
★すももママ★  

やーん♪
ホーちゃん生活、私も送ってみたい!!
(うちの子達も、ほぼ一緒の生活態度ですけどね・笑)
ほんと、1日とは言わないけど
1週間位代わりたい物ですよね^m^
なんて、こっちが思ってて、
実はホーちゃんも、みじょみじょさんと代わりたい!
って思ってたりして(^^ゞ

2011/10/18 (Tue) 16:24 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ツバキちゃんへ


ツバキちゃん風邪大丈夫ですか!
最近寒くなったしね、気温の変化についていけないです
びわちゃんも寝てばかり^m^どこも一緒ですね
あんまり寝てばかりだから、心配になって(生きてるか)ゆすったりしてね(笑)

2011/10/19 (Wed) 00:56 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ポンチ目さんへ


だんだんと朝散歩嫌になる季節です
お出かけにはと~ってもいい時期なんですけどね

ホージーは2度寝3度ねと寝てばかりです
気持ちいいでしょうね~~時々夢見てるのか寝言言ったりしてます(笑)

2011/10/19 (Wed) 00:59 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: 親方さんへ


最近特に思う事
寝起きはよたってるわ~・・・眠いかいな!
私が起きるのを我慢して待ってみたいで、けなげやなーって思う親バカですわ^^
食っちゃね得意みたい(笑)

2011/10/19 (Wed) 01:02 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ★すももママ★ さんへ


ね~~いいよね!
食っちゃね生活・・・太ってしゃーないかもよ(笑)
すももちゃんもナッちゃんもよく寝るのー^^
どこも一緒ねぷふ^m^

2011/10/19 (Wed) 01:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

