

うっきゃっ!



秋晴れの昨日
暑くもなく寒くもなくお散歩には丁度いいお天気でした

久しぶりに近くの大きい公園に出かけました


RIMG4388のコピー


ようやくホーちゃんの季節(ワンコの)がやってきたぞ~~ぃ

RIMG4366のコピー


ホージー~~~楽しそうです  元気に走る走る

  こ~~んな会話が聞こえてきそうです
RIMG4368のコピー



私達の姿が見えないと不安なのか後ろ振り返って確認!はいはいついて来てますがな

RIMG4374のコピー



ワンコも一杯いました~~!

RIMG4381のコピー

Comments - 6

ちゃおねえ  

おはよー(^0^)
朝から元気なホーちゃんの姿が見れて
とってもHAPPY♪
これで今日も一日
頑張れそうじゃわ~いっ(^◇^)/

2011/10/19 (Wed) 09:21 | EDIT | REPLY |   
るる姉  

笑顔の先には何がある?
ごちそう?ごちそう??

どーしても、ホーちゃん=食い気
と、なってしまいます。

2011/10/19 (Wed) 17:29 | EDIT | REPLY |   
親方  

いや~~ん!!!
めっちゃホーちゃん楽しそう♪
やっぱりお出かけが嬉しいんやろね^^
何々・???
笑顔のわけ???
解ってるよ~~オヤツでしょう!
(違ってたらホーちゃんごめんな^^;)

2011/10/19 (Wed) 19:38 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ちゃおねえさんへ


お互い広い公園は好きみたいね^^
うちも海に離された魚みたいだったもん
寒くなるまでの間いろいろ出かけなきゃね\(^o^)/

2011/10/20 (Thu) 09:41 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:るる姉さんへ


るる姉さんやっぱり分かった(^_^;)
それっきゃないっす^^
車に乗るまで乗ってからもよ、しつこいのなんの@@
恐るべし食い気!

2011/10/20 (Thu) 09:43 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:親方さんへ


うんうんすごく喜んでね、ピョンピョン跳ねて^^
連れて行ってよかった~~
今の季節が一番だね!
やっぱおやつって分かった(笑)
帰りは左ポケットガン見よ(^_^;)

2011/10/20 (Thu) 09:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

