

うっきゃぁ!の続き


笑顔のわけが感単にわかってしまいましたね

食がらみってなんで分ったの~~~って簡単だよね

その続きはまた後で




公園内に入るとまず最初のワンちゃん・・・ホージーは気づいてないようでしたが
向こうのワンちゃんが先に気づいてくれました、テリヤ系のワンちゃんかな!

RIMG4364のコピー

同じプーチャンでズボンはいてたから男の子かな!

お互い鼻くっ付けるぐらい近ずいたのですが、ホージーのガゥーで飼い主さんの後ろに隠れてました



RIMG4379のコピー
かわいいワンチャン達だったのに写真が小さくてへたくそ~~~







木陰でこの日は特別です、おやつ持参しました

おやつ食べるの声に・・・いいの~って言ってるようです
RIMG4363のコピー
でも小さいの3個まで・・・大盤振る舞いだよ~

笑顔の訳はこれでした

RIMG4386のコピー


帰りはポケットに入れてるおやつが気になってしょうがない様子

RIMG4383のコピー



す~~~っと上向いて帰りました・・・首痛くなかったかな!

RIMG4382のコピー

Comments - 6

★すももママ★  

ホーちゃん、ニッコニコー♪
ご機嫌笑顔ですね^^
オヤツのせいだけじゃなく、
気持ちいいお天気の中のお散歩
すごく気持ちよかったんじゃないのかなぁ?
写真見てても、気持ちよさげだもん^^

ニッコリ笑顔は癒されます~❤
さてさて… 今日も頑張ろうっと(泣)

2011/10/20 (Thu) 10:49 | EDIT | REPLY |   
親方  

ニャハハ^^
ホーちゃんめっちゃ嬉しいのが
顔にでまくってるよ~~!!!
そうそうお散歩した後にご褒美の
オヤツは0Kよね♪
ホーちゃんの笑顔見てたら
こっちまで幸せだじょ~!!!

2011/10/20 (Thu) 15:33 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: すももママさんへ


いい季節よね~♪
私までうれしくなっちゃってね~
のびのびお外が気持ちいいみたいでーす

すももママさん今日一日お疲れ様でした(^o^)丿

2011/10/20 (Thu) 19:26 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:親方さんへ


おやつがあるから頑張れるちゃんね~byホージー
いい季節の時にあっちこっち行きたいね~!
でもお出かけ荷物けっこうあるよね^^

2011/10/20 (Thu) 19:28 | EDIT | REPLY |   
ねこたろう  

きっと食がらみだろうなーって
私も思ってました(ご、ごめんなさい…笑)

いいお天気で気持ちよさそうだし、
ホーちゃんは笑顔全開だし、
ほんと見てるだけで癒されるな―(*^_^*)
お出かけのときは
特別おやつ解禁ですよねーもちろん!(笑)

2011/10/20 (Thu) 20:33 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ねこたろうさんへ


にゃはー^m^ありゃ!わかっちゃった^^
おやつがポケットに入ってるとって分ると
下なんて向かいですよー
上向きっぱなし(笑)
やっぱりね、言う事聞かせるにはおやつが一番ね!

2011/10/21 (Fri) 00:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

