

遊びに誘う


夏場の暑い間はぐたーっとしてたのですが

過ごしやすい季節になって遊びに誘うようになりました

たまごちゃんお気に入りです、毎晩投げて~と持ってきます





持ってきて取るの繰り返しを延々疲れるまでやらされます

RIMG4338.jpg



そんな遊びを動画でどうぞ
(注)音が出ます
[広告] VPS


ソファーの下に転がして取って~~!って取れないなら入れなきゃいいのに

同じ事を繰り返して遊んでます・・・・学習能力ないのかな?!



RIMG4325.jpg
ようやく疲れきった模様急にネジが切れたみたいにバタンです・・・・・やれやれ


Comments - 6

親方  

わ~~い!!!
生ホーちゃんや♪
めちゃめちゃ楽しそう~~
尻尾フリフリやしね^^
ホーちゃん下に入ったおもちゃ取るのに
家のかん太貸そか~~
めっちゃ上手に取ってくれるで^^

2011/10/21 (Fri) 19:45 | EDIT | REPLY |   
★すももママ★  

ホーちゃん!!!!
すんごくかわいいんですけど❤
やっぱり動画だと、近く感じます♪
やーん❤ 遊んでくれてて幸せっす^^

今度はたぶん、春先にオフ会をされるみたいなんだけど
当然誘っちゃうから、
ぜひぜひ、生・ホーちゃに会わせてね(^v^)
むちゃむちゃかわいかったー!満足!!(← エラそう??)

2011/10/21 (Fri) 21:30 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:親方さんへ


まだまだ元気に遊ぶのよ~^^
ソファーに入るって分かってるのに
わざわざそこで遊ぶでしょ!
そっか!ぽんちゃんが下に入れたのかんちゃんが取ってたもんね
いやー近くにいたらな(笑)

2011/10/22 (Sat) 12:03 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: すももママさんへ


朝起きてから寝るまで離さないでいます(笑)
ほんでもって私が座るとこうなんですよ~^^
寝てばっかより動いてくれてうれしいんですけどね^m^

オフ会春先~楽しみです・・・・もう行く気満々(#^.^#)気が早いわな!

2011/10/22 (Sat) 12:09 | EDIT | REPLY |   
親方  
親方

↑ニャハハハ^^
ホーちゃんのお腹~~可愛い~~♪
家にもそんな可愛いお腹あるで^^;
人差し指出したらP太はクンクンぺロ!
K太は無視されるよ^^;

2011/10/22 (Sat) 18:31 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:親方さん


指・・・え~~かんちゃん無視するの!
お互い食い気の強い方はクンクンするのかな(笑)
なかなか体重減らんよ~~!

2011/10/23 (Sun) 17:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

