病院



お天気いい昨日

年に一度の予防接種の日でした




RIMG4426のコピー



車がないのでスクーターで(20分ぐらいね)抱っこ袋に入っておりこうにしてます



病院で注射が終わったところです、今回はなんか元気がないみたい

抱っこ袋の中でもぐたーっとしてるような

年々注射の後元気になるのが遅くなってる気がするな~

ん~~注射、お外散歩もお友達ワンコとの接触もあるからしたほうがいいよと先生談

RIMG4428.jpg

3種で2本注射・・・最初に副作用がないようにと一本

まれに顔が腫れたりするそうです

どんな感じになるのかお聞きしたら、パンパンに顔が腫れるとの事

プードルの顔じゃなくなってブルドックみたいになるそうです

帰ってからも元気がないな~

副作用ないか何度も確認する私・・・何度も顔を覗き込むもんで嫌がられました

ほっぺた大丈夫か!
RIMG4432のコピー


あまり動かないで寝てばかりいたホージーですが

夕飯前に散歩に連れ出したら、だいぶん元気になってました

やれやれホッ
RIMG4434のコピー
「何かくれ~」ホーちゃんじゃないと心配です


スポンサーサイト

COMMENT 6

親方  2011, 10. 25 [Tue] 13:47

一番最初の写真めっちゃナイス!!!

ホーちゃん注射はイヤよな~~
元気のないホーちゃんなんか
親方はいやだ!!!
やっぱりいつものホーちゃんらしく
何か食べ物ちょ~だい!って
目をキラキラしてて欲しいよ^^
それにしても病院での真剣な顔^^;
よっぽどイヤなんやろな~~

Edit | Reply | 

★すももママ★  2011, 10. 25 [Tue] 21:32

そっかそっか、確かにホーちゃん
マンションのお庭で他の子にあったりするもんね・・・
3種でも、やっぱり副作用は心配。
何ともなかった様でよかったです^^
ホーちゃん、お注射お疲れ様☆
来年も元気に(嫌だろけど)お注射、受けようね!

今日はナッツに、お祝いのコメントをありがとう^^
本当に縁ってすごい!
あの時違う方向に進んでたら、
今の自分じゃなかったのかも!!
みじょみじょさんと出会えたのも、ブログのご縁v-22
これからも、どうそよろしくお願いします♪

Edit | Reply | 

桃ママ  2011, 10. 25 [Tue] 22:24

みじょみじょさんへ

こんばんはv-410
拍手コメント有難うございます。全然チェックしてなくて今頃気づいた私なんです。ご訪問頂いて拍手有難うです
ホージーちゃん うちの桃ちゃんよりぐっと先輩ですね。

ワクチン接種すると確かにぐったりした感じになりますね。
しばらく安静が一番
桃ももうすぐ摂取しなきゃいけないんだけど 打ったあとはドキドキします。
また遊びにお邪魔させてくださいねv-410
お初から失礼しました

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 10. 25 [Tue] 23:59

Re: 親方さんへ


写真・・・ありがと^^
家を出てバイク置き場に行く道で嫌々で
抱っこして行ったのよ!
病院とトリミングはダメみたい
そっち方向には行かないもん(笑)
すぐ元気になるんだけどね

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 10. 26 [Wed] 00:05

Re:  ★すももママ★ さんへ


注射しなくていいものならね~
まだまだお外で散歩もするしですね
これから先元気でいて欲しいので頑張ってホージーと言いたいです^^

うんうん素敵なご縁に感謝!
すももママさんこちらこそよろしくお願いします

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 10. 26 [Wed] 00:26

Re: 桃ママさんへ


桃ママさ~ん♪
ありがとうございますぅ、うれしいです(#^.^#)
ことらこそ、ずいぶん前から読み逃げポチしてまして
かわいいももちゃんを素敵に撮ってて、ニンマリしながらお邪魔してました
それに美味しそうなセデブの記事もいつも楽しみです~(^^♪
桃ちゃんよりおじいちゃんですがよろしくです^^

ワクチンそうですよね、ぐったりだから心配ですもんね
桃ちゃん頑張ってね!

Edit | Reply |