スポンサーサイト


見つけた~~!



お風呂場の鏡の湯垢が落ちないで困っていたら

はろいんさんに「ダイヤモンド~がいいそうです」とお聞きしてたのになかなか探しきれずにいました

はろいんさ~ん、あれから一年になります・・・・落としきれずに一年になります

曇ったまま見えず一年になります(何度も言わんでも^_^;)


昨日見つけました「ダイヤモンド」でも小さいですね


これすごい!ほんとに落ちました湯垢

いや~~一年ぶりに自分の体が(3段腹)見えたので・・・・







帰宅時の喜びの舞

いろんなところを撫でなでしなくてはいけません、手を止めようものなら

RIMG4398のコピー



早く早くとうるさいのなんの!

落ち着くまで大変です・・・・でも私も楽しみです

RIMG4399のコピー

ダイヤモンドに感動!

スポンサーサイト

Comments - 10

ガーベラ  

はじめまして☆
親方さんのブログを拝見してお邪魔させて頂きました(^_^)
ホージーくん、14歳なんですか!!
元気で溌剌としてますね♪♪
遊んでる様子も年齢全く感じません。
うちも中年の黒プーいてますが、
ホージーくんを理想として頑張ろうと思いました。
いや~素敵なブログに出会いましたわ~
またお邪魔させていただきます。

2011/10/26 (Wed) 03:50 | EDIT | REPLY |   
親方  

うわ~~^^
ガーベラさんコメ入れてくれてる~!!!
他のお友達もみんなホーちゃん見にきてるよ♪
ホーちゃ~ん!ナゼナゼ好きなんやね
特にお留守番の後のナゼナゼは
めっちゃ嬉しいよな~♪

さっ!今日はお休みだ!!!
今から美味しいト~スト食べてお出かけ♪

2011/10/26 (Wed) 09:34 | EDIT | REPLY |   
ツバキちゃん  

ダイヤモンド!えーそれよさそう。
ホームセンターに売ってるかな。
うちの鏡も曇ってて、普通に掃除しても落ちないのよね~
でも私の三段腹がくっきり見えるのもキツイわー。
ホーちゃん喜んでるねー。
これがないと帰ってきて寂しいよね。

2011/10/26 (Wed) 11:55 | EDIT | REPLY |   
るる姉  

いいなぁー、私もホーちゃん撫で撫でした~い!
うちのるるさん、撫で撫であまり好きじゃないのか
ちょっとだけで、‘もう、いいです’と去って行くんですものー。

2011/10/26 (Wed) 12:40 | EDIT | REPLY |   
ポンチ目  

ホージーちゃんのなでろなでろの舞! いじらしい…
こんなに喜んでくれると、飼っててよかった~ってしみじみ思いますね!

ダイヤモンドってすごいのね…
コマメに拭けばいいのはわかるんだけど、いつのまにか曇ってくるんですよね。
いいな~ コレ

2011/10/26 (Wed) 15:41 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ガーベラさんへ


はじめましてガーベラさん♪
コメありがとうございます
私もお邪魔して来ました^^ホーちゃんよりはう~~~んと若い黒の介君ですね
うちのはもう白髪が出てきて・・・若い頃は黒の介君みたいに真っ黒だったんですよ!
足腰弱ってきましたが、本犬自覚がなく若いわんこにゃ負けとれんと気合だけは充分のようです
こちらこそこれかもよろしくです(^o^)丿

2011/10/26 (Wed) 22:43 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: 親方さんへ


うんうんガーベラさん寄ってくれて
ありがたいね(#^.^#)
帰ってからの喜びの舞長すぎるのよ!
このゴロンお前にも儀式あるんだよ^^

親方さん今日休みなの!ゆっくりできた!
リンクルで美味しい物食べたんやろね^m^

2011/10/26 (Wed) 22:47 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ツバキちゃんへ


ツバキちゃんほんとに家のお風呂の鏡汚かったのよー
なにやっても落ちなくて・・・小まめに拭けよって感じですが^_^;
ダイヤモンド小さいのが難点だけど
めちゃめちゃきれいになったわ@@すごい!
でも今日お風呂の時ちょっと曇ってきたような・・・きれいさ長持ちしないのかな?!
体見えすぎて卒倒しそうだったわ(笑)
便利グッズとかの販売時々やってるでしょ、そこで購入

お迎えの喜びがあるから、玄関開けるの楽しみだよね^^

2011/10/26 (Wed) 22:54 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: るる姉さんへ


あら!るるさんさっぱり派なのね(#^.^#)
でもカフェではおとなしくしてるからいいよー
撫でなでよりそっちの方がいなー
家は一緒にカフェ行った日にゃーランチどこに入ったかわからんくなるよ
落ち着きがないからね

2011/10/26 (Wed) 22:58 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ポンチ目さんへ


もう~~ね~と言いながら撫でてる自分です
けっこう好きです^^
それと寝てる顔をじーっと見るのも好きです
顔近づけると嫌がりますが(笑)

水垢すぐつきますね、これ小さいのが難点で
家の鏡横に長いので擦るのちょっと疲れましたけど
仕上がりびっくに!ほんとは小まめにするのが一番なんですけどね^^

2011/10/26 (Wed) 23:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

