

早っ!



お天気続きで昼間は暑いくらいですが、夜はけっこう冷えてます
体調管理大変です


今朝のホージーご飯前の散歩なので早い早い!!

これ走ってチッチしに行ってます
RIMG4438のコピー



芝生に下りたと同時ジャー
RIMG4443のコピー



ちょろっと回ってうん~~
RIMG4444のコピー


え!もう帰るぅー    今日は早かったわ~  
RIMG4419のコピー
いつものホーちゃんに戻った~・・・・食い気が一番ね

Comments - 14

親方  

ほんと朝晩寒いよね^^;
ニャハハハ^^
ホーちゃんご飯前で急いでるの
想像するだけでも笑えてくる~~!!!!
お腹空いたけどチッチもれる~!って
感じかな^^
走ってる顔がめっちゃ嬉しそうで可愛い♪

2011/10/27 (Thu) 10:41 | EDIT | REPLY |   
ツバキちゃん  

今朝は寒かった~
そろそろ暖房必要かなぁ。
ホーちゃん朝ごはん心待ちにしてるんだね。
健康だねー。
びわも最近よく食べてくれるので嬉しいの。

2011/10/27 (Thu) 12:34 | EDIT | REPLY |   
★すももママ★  

朝晩寒いですよね~・・・
ちなみにわが家はもう、
ガンガンヒーター点けちゃってます。
節電なのに(>_<)
真冬は超寒がりのわが家、このままじゃどうするんだろう・・・
食欲は元気のバロメーター!
食い気が一番よ♪
ねー!ホーちゃん!!

2011/10/27 (Thu) 14:51 | EDIT | REPLY |   
桃ママ  
みじょみじょさんへ

↓ダイヤモンド よさそうですね。
私もゲットしちゃお~~~~
指輪は買えないけれどこれなら大丈夫そうです (笑)

ホーちゃんのお庭ですか?w(゚ロ゚)w
え~~~~~~すごいですね
変なところばかり見てしまってます
腹が減っては戦は出来ぬっていいますもんね (^m^ )クスッ

2011/10/27 (Thu) 23:06 | EDIT | REPLY |   
ポンチ目  

早朝散歩はもうきついですね~
MOMOも行きたがりません…ソファで寝たまま降りて来ない!

ホージーちゃん元気になって良かったですね~
MOMOは年々回復までの時間が掛かり、ショックが心配で…混合ワクチンの接種諦めました…
やっぱり副作用出る子も居ますね。

2011/10/28 (Fri) 16:26 | EDIT | REPLY |   
親方  

今日はぽん太にお祝いコメありがとう♪

すごいおやつの量やろ~@@
ぽん太また太ります!間違いない^^;

2011/10/28 (Fri) 21:08 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: 親方さんへ


早起きしてって言うか
お腹空いて起きるんだよねきっとそういう時は
ご飯を先に食べて散歩なのよね・・・ゆっくり散歩するんだけど
ご飯後の時は早いよ~^^
お友達ワンコいてもかえろ~だもんね!
食い気恐るべし!・・・このフレーズけっこう使ってるね(笑)

2011/10/28 (Fri) 23:13 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: タイトルなし


今日も寒かったね
毛布じゃ寒くて布団だしました^_^;
そっかーびわちゃん夏場食欲なかったんだよね
涼しくなって美味しくが食べるのかな!?家は関係なく旺盛だよー(-_-;)

2011/10/28 (Fri) 23:16 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ★すももママ★ さんへ


寒くなりましたね
私毛布から布団になった^^
夜は厚着よ・・・どこまで我慢できるかな!
私も寒さに弱いよ~~(-_-;)暑さにも弱いけどね^_^;
ホージーはよく食べるから元気だと思うのよね!
ただ体重落とさないとね足に負担がね~・・・ちーーっとも減らないよー!
おやつ制限はまだ続いてるよ~

2011/10/28 (Fri) 23:21 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: 桃ママさんへ


ダイヤモンドちょっと小さくて擦るのに大変でしたが
1年分の垢が(笑)取れてすっきりでした

散歩してる所、庭で~す・・・な~んて言ってみたいけど
マンションの屋上にドッグランがあるんです
朝早い時や夜遅い時間など重宝してます・・・パジャマで行けちゃう^^(すっぴんも)
もししゃべれるんなら、起きてすぐ、ごは~~んって言ってます(笑)

2011/10/28 (Fri) 23:29 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ポンチ目さんへ


寒くなりましたからねー朝早い散歩はきつくなりますね!
あら!MOMOちゃん寒いの嫌なのかな!^^

ワクチン接種、今年は特に元気がなくてちょっと心配で
いつもは注射してもさほどグターってしないのに
今回は一日元気なくて
MOMOちゃん注射の後大変て言ってましたね
毎年悩みます

2011/10/28 (Fri) 23:37 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: 親方さんへ


おめでとう(^o^)丿
まだまだ4才もう4才だよね・・・何かあっと言う間だったでしょ!

ぽんちゃんえらいよ~
あんだけ好きなおやつ周りにた~~~くさんあるのに
おりこうにカメラ目線だもん^^
うん親方さん今回は大目にみてね、ホーちゃんと一緒の体重目指そう(いやだーって聞こえたぞー(笑)

2011/10/28 (Fri) 23:41 | EDIT | REPLY |   
親方  

↑今回はどんなカットにするのかな~^^
楽しみだじょ!

2011/10/29 (Sat) 14:49 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: 親方さんへ


ニヒィニヒィ斬新なカットにしようかな!^^

2011/10/31 (Mon) 09:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

