スポンサーサイト


雨でもね~



ホーちゃん地方週末雨になってしまいました

雨でもお外ちっちのホーちゃん、今朝も雨の中 いっといでーと濡れない所で送り出す私


結構降ってたので髪も濡れるといけないから被ってます^^今時の男子ヘアースタイル大事です・・・もとい、じー様でした




いつもはこの後うんpもするのですが、今朝はこの反抗して帰ろうとします

み「ホーうんは?」ホ「今日はいい」早く入りたい様子
RIMG4475のコピー
まいどお馴染みのレインコートスタイルです・・・これいっちょら!←(一つしか持ってないの意)

もともと濡れた所が苦手なので、できれば早く水から開放されたいようです
RIMG4473のコピー
結局中でふんばりました、私慌ててティッシュお尻の下に敷きました
ちょぉぉぉぉぉ動かんで~~~


スポンサーサイト

Comments - 4

親方  

ホーちゃんのこのスタイル
可愛い~わ~~♪
キャディースタイルお似合いよ~ん!
そうそう!
なんでうんPの途中で動くんやろな^^;
うちのK太は動き回ってどこに
落ちるかわからんわ^^;

2011/10/30 (Sun) 16:33 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  親方さんへ


かんちゃんも動くんだね!
コロコロの時はいけど
ちょっと柔いとね~^_^;くっ付いて・・・朝からクサイ話で

2011/10/31 (Mon) 09:35 | EDIT | REPLY |   
ツバキちゃん  

雨の日はお外大変ですよね~
ホーちゃんのカッパスタイルカワイイ。
帽子被るの嫌がりませんか?うちブルブルして嫌がります。
ンコもびわも歩きながらするので、毎度シートからはみ出て
ます(笑)

2011/10/31 (Mon) 11:18 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ツバキちゃんへ


ツバキちゃんこんにちは
雨の日散歩・・・その後が大変よね!
足びちょびちょだもんね(ーー;)
被り物嫌がらずにつけてますよ・・・本当は嫌なのかな?

2011/11/03 (Thu) 16:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

