




気持ちの良いお天気になりました

昼間は暑くなりそうです





今日も元気なホージーです

さ~~ホーちゃん今日はお出かけしようか

kako-hNJZttWCZWyBAPHU.jpg

Comments - 8

親方  

ほんといいお天気やね~~^^
ホーちゃんの可愛い目
どこにあるんだ~~!!!

2011/10/31 (Mon) 22:47 | EDIT | REPLY |   
ガーベラ  

うちのも眩しい時、同じ顔します!
夏場グラサン買ってやろうかと思った事がありました。

↓の記事拝見してビックリです。
ホージーくんもお外でおトイレ派なんですね~
クロは100%外でしかしないんです。
奴は絶滅危惧種のトイプーかと思ってました。
雨やら雪の日は難儀なんですけど(その後が)
そういう時に限ってウンPはしなかったりしますよね(汗)
カッパ着て広いお庭に走っていくホーちゃんカッコイイ!!

2011/11/03 (Thu) 01:21 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:親方さんへ


ブログだいぶん放置してるわ(^_^メ)
今日もこっち暑いわー
11月やよね~@@

2011/11/03 (Thu) 16:23 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:ガーベラさんへ


サングラス・・・黒の介君似合いそうですね、カッコいいですよ(^o^)丿

今更中でシートにって・・・何度かトライしたんですがダメでした
お互いお外派は泣けてきますね、これからの寒い季節!


2011/11/03 (Thu) 16:27 | EDIT | REPLY |   
まつこ  

まぶちぃ~~~~!!!(* o *)

ってホージーくんの顔から めっちゃ伝わってくるわー

この後はどこに行ったのかなぁ~

気持ち良い青空の下で遊んだの?

2011/11/04 (Fri) 18:24 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: まつこさんへ


11月だというのに暑いです・・・職場クーラーガンガンです
そうこの後お出かけしようと計画してたのに(ーー;)
お客さん来ておじゃんになりました^^

2011/11/04 (Fri) 18:52 | EDIT | REPLY |   
親方  

みじょみじょさ~ん!!!
忙しいんやね^^
お仕事がんばれ~!!!
ホーちゃん!元気で何よりや♪

2011/11/04 (Fri) 23:07 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  親方さんへ


親方さ~んありがとうね!
やっと休みに入ったわ^_^;
ホージーはよう食べて元気やで~~!

2011/11/07 (Mon) 09:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

