

晴れたぞ~~


週末度に雨だったホーちゃん地方

へへへへへなぜか私の休みにはニャハ~~~今日もいいお天気なりました

バタバタな一週間も終わり、今朝の散歩はゆっくり出来ました、毎朝出勤前はバタバタ、ほれ急げーやれ早くーなので







昨日は土砂降りでしたが今日のなんとも気持ちいいこと、やっぱり青空はうれしい~

今朝のお気に入りの一枚です

目やについてるけどねこんな顔見てたら一週間の疲れなんて吹っ飛んだ~~

RIMG4509のコピー
ホーちゃ~ん今日はどこ行こうか

Comments - 10

★すももママ★  

いいなぁ。。 お休みの日にお天気!
私の最近のお休みの日は(週末)
とことん雨続き・・・ やっぱり日頃の行いの違い??

ホーちゃん、今日はドコに行くのかしら?
青空とホーちゃんが、すごくいい感じ♪
目やになんて気にしちゃダメよー(笑)
うちの子は気にしてとってるけど、
たまに自分が目やに付けてます・・・私(>_<)

2011/11/07 (Mon) 15:43 | EDIT | REPLY |   
親方  

ホーちゃん!
目やになんか見えないよ~~^^
もし付いててもホーちゃんだったら
許してあげる~~~^^
今日はいいお天気どこへお出かけしたのかな♪

2011/11/07 (Mon) 15:54 | EDIT | REPLY |   
ねこたろう  

ほんと、狙ったように毎週末ごと雨が降ってますよねー
すごくいいお天気でうらやましいです!

ワンコの唇フェチの私としては
今日の写真はたまらんです(*^_^*)
青い空とかわいいホーちゃん、
もう何もいらないって感じですね。

今日はどちらへお出かけですか~

2011/11/07 (Mon) 20:15 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ★すももママ★ さんへ


見事に週末雨続きでしたものね
先々週なんて2つか連休だったんですが日曜日まで雨で
これまた月火お天気で暑いぐらいでした・・・自慢してどうする^_^;

あるある目やにつけてるとき!強く強調ね!(笑)

2011/11/08 (Tue) 00:17 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: 親方さんへ


目の周りが伸びてくると目やにも多くなってね
なので今日は足裏とミニカットしてもらっちゃったよ!
それとちょっとお出かけ後でアップしようと思うんだけど・・・眠くなってきた~~~!

2011/11/08 (Tue) 00:20 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ねこたろうさんへ


ここんとこ週末雨続きでしたね
ニヒヒヒヒごめんね良いお天気で~・・・やっぱ晴れがいろいろ出来るしね!
ワンコの口・・・うんうん分る~かわいいもんね^^

ちょっと近くまでドライブがてらお散歩しました~後でアップしますね^^

2011/11/08 (Tue) 00:24 | EDIT | REPLY |   
桃ママ  
みじょみじょさんへ

週末雨だったけどすっきり晴れましたね
さてさて、ホーちゃんとどこお出かけされたのかな?
楽しみにしてま~す♪

2011/11/08 (Tue) 00:50 | EDIT | REPLY |   
ツバキちゃん  

お休みの日にお天気がよくてよかったですねー
でも昨日は暑いくらいでしたよね。半そででも良かったです。
何処に遊びに行ったのかな。
ホーちゃんのお鼻がつやつやで健康的!

2011/11/08 (Tue) 13:10 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:桃ママさんへ


ちょっと笑い出るくらいお天気でうれしかったです^^
寒くなるとお出かけも出来なくなるので
今が一番いい季節ですよね
ちょっとお買い物に~~^m^

2011/11/08 (Tue) 15:20 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ツバキちゃんへ


見事に秋晴れ~~うれしくなっちゃいますよ(^o^)丿
掃除洗濯一週間の汚れ一気にしないと~~って張り切りすぎて
な~んも出来てなかったりね^^
11月だと言うのに昼間は半そででいいもんね
どうなってるんだろうお天気?!

2011/11/08 (Tue) 15:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

