スポンサーサイト


ちょっとお買い物


毎日なんだか暑いぐらいですね

11月だと言うのにどうなってるの~~???

昨日ホーちゃんいい所にお出かけ~って思ったらしく私から離れない!

行った先はプチトリミング足先と顔周りをカットしてきました

行きたくなーいってリード引っ張りイヤイヤをしました、30分ほどで終わったので

スクーターでちょっとお買い物です

お店の前でおりこうに待ってます・・・前に車がいて陰になってたのに移動してる
RIMG4516.jpg


パンの材料とかお菓子の材料を置いてあるお店です

「お店の前で写真撮っていいですか?」ってお聞きしたら、玄関ドアまで開けてくれたのに

何の写真か分からんようになってます

モデルのワンコもどこ向いてるんやらー

RIMG4517.jpg



帰り道

大きい公園で一休み


これね~だーーーっと走って鳩を追っ払ったんです・・・まだまだ野生の血は騒ぐようです
RIMG4520.jpg


高校生の女の子が沢山いて写真撮ったりキャッキャ言っててホージー大喜び

このおやじ若いお姉ちゃん大好きですかね!

いっぱい遊んで楽しかったね
RIMG4521.jpg


スポンサーサイト

COMMENT - 8

まつこ  2011, 11. 08 [Tue] 19:14

あはは~~~っ!
でれでれのホージー君の笑顔ブチかわいいわぁ~
高校生のギャルにはこんな顔すんのねー
まつこには・・・(; ̄ー ̄)...ン?どうよ!ホージー!!!

Edit | Reply | 

親方  2011, 11. 08 [Tue] 19:39

わお!!!
何このホーちゃんのデレデレ顔♪
めっちゃ可愛い~やん♪
女子高生の前ではやっぱり
おじさんは嬉しいよね~^^
スクーターで待ってられるんや!
引っ張ってスクーター倒れてこないかと
心配した親方でした^^;

Edit | Reply | 

ちゃおねえ  2011, 11. 08 [Tue] 21:05

11月というのにイイ天気で気温も高くて
お散歩も気持ちよかろうっ^^

デレデレホーちゃんの笑顔
ええな~^^
最高やな~^^
ホーちゃんがどんなにエロおやじ!?
でもアタイはアンタが大好きだぁーーーーっ(*^З^*)chu
って、ホーちゃんに伝えてねっ☆

Edit | Reply | 

★すももママ★  2011, 11. 09 [Wed] 13:39

スクーターの時って、ホーちゃんは
バッグINなのかしらー??
お利口さんにスクーターにも乗れるのね!
と感心です^^

お天気もよくて、若い女子に囲まれて
ホーちゃんむっちゃイイ笑顔(笑)
若い女子が好きなのは、ワンコも一緒なのねぇ・・
ちょっと寂し(ーー゛)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 11. 09 [Wed] 16:42

Re: まつこさんへ


はははイッチョ前に恥ずかしがったりするのよこのおやじ^m^
やっぱり匂いで分かるんでしょうかね?
もちろんまつこさんオーケ・・・・ホージーに聞いてみるわ(笑)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 11. 09 [Wed] 16:46

Re:親方さんへ


女子高生追っかけて行こうとするから慌てたわ^^

スクーター倒れる・・・気がつかなかった(恐怖に駆られたらバカ力出るからね)
今気づいたんだけど紐もうちょっと下の方がいいね!
引っ張っても安心なとこがいいね

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 11. 09 [Wed] 16:50

Re: ちゃおねえさんへ


今日はこっち少し寒くなったよ
こうも気候が変化すると風邪引きそうね!ちゃおねえも気ぃつけて!

耳元で(遠いからさ)でよ~~~~く言っといたからね
ちゃおねえホーちゃん大好きだってよ~~って^^
おやじ臭するけど大丈夫か(ーー;)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 11. 09 [Wed] 16:55

Re: すももママさんへ


バッグINですぞ~~
安全ベルトして入ってます、若い頃はワンコ見つけソワソワしてたけど
飛び出し防止があるから安心!今はゆったり風きって乗ってます
その姿がええ男なのさー^^(自分で言う)写真撮れないのが残念やけど

お天気も長く続かないですね
今日は曇って雨がパラパラです、少し寒くなってきたし
ワンコも人間も気候の変化についてくの大変

このおやじまだまだ若いおねえちゃんが好きそうです(笑)
すももママさんも大丈夫・・・若者よ~~んへへへ

Edit | Reply | 

