お出かけの続き~~


月曜日のお出かけをまだまだ引っ張るみじょみじょです

お出かけ前に顔周りと足先のカットをしました

むさくるしい顔が愛くるしい顔に・・・・・・顔に・・・・・なってない??

足はバリカンでカットしてたので今がいい感じ、体が伸びてますがもう少し我慢させます



RIMG4514.jpg



若いお姉ちゃんにデレデレの顔が好評(え”違う)(^_^;)だったので

駆け寄ろうとする証拠写真を・・・・・この先に高校生のお姉ちゃんがたわむれていました

RIMG4518.jpg
すぐさま捕獲されました






私もゆっくりな休日を過ごし、これまたチョー久々にパンを焼きました

ボタンみたいにボッチを作って焼くんだけど、焼き上がりボッチはどこえ~~~
オレンジピールが入っててほんのり甘くてふわふわパンです
バターも結構使うのでカロリー気になるけど、焼きたては気にしない気にしない!

オレンジブリオッシュ、形作るの難しいなー
pannのコピー


食事パンシンプルで美味しいです

お箸を使って真ん中にくるくるっと切れない程度に形をつけるとおちりみたくてかわいいです
kako-0iduXd3nS8wWBESJ.jpg



COMMENT 10

親方  2011, 11. 09 [Wed] 19:43

本日遠出してきたので
読み逃げで~す^^

Edit | Reply | 

★すももママ★  2011, 11. 09 [Wed] 21:40

ホーちゃん、そういえば前回は
バリカンでカットでしたねぇ^^
でも本当にいい感じに♪
これから寒くなってくるし、もうちょっと大丈夫そうね~
あっ(^^ゞ
ホーちゃんは常に、愛くるしいお顔ですぞ!

パン、すごく美味しそう~!!
焼き立てパンの美味しさの前では
カロリーなんて野暮なもの、気にしちゃダメよん!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 11. 10 [Thu] 00:03

Re: 親方さんへ


どこ行ったのか楽しみだ~(#^.^#)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 11. 10 [Thu] 00:09

Re:  ★すももママ★ さんへ


そうなのよ~!あの時は足見て泣きました(>_<)チョー短かったんもんね
ようやく伸びたって感じです^^
目の周りとか短くしてもらってるつもりなんだけど、顔は伸びるの早いですね
自分でもチョコチョコ切ったりはするけど、プロのようにはいかないざんす^_^;

パン久しぶりに焼きまして、自分記録にブログいいですね
形はどうあれ焼きたては、うみゃ~ぃです♪

Edit | Reply | 

ポンチ目  2011, 11. 10 [Thu] 10:35

パンがと~っても美味しそう~!
う~んそそられる~

ホージーちゃん女子がお好みなのね~♡
ところで、ダイエットは成功してるのかな?

Edit | Reply | 

ガーベラ  2011, 11. 10 [Thu] 15:19

ホージーちゃん、すごく可愛いですよ~♪♪
愛くるしい笑顔がたまらんです。グフッ。
ホーちゃんはお出かけ大好きなんですね。
表情がすごく楽しそう!!
ヤングな女性がタイプなんですか?
うちは完全に熟女マニアです(笑)
パンお上手ですね~
美味しそう。。。
なんだか見てるだけで、おなか空いてきました。
あとヨダレも(きたねぇ)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 11. 10 [Thu] 17:08

Re:ポンチ目さんへ


久しぶりに焼きました^^
形はどうあれ美味かったです!

ホージーダイエット、おやつ少な目はまだまだ続いてます^m^
体重は6.2Kから動きがないです・・・体重計が200グラム単位なので
犬も年取ると代謝わるいのかしら?!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 11. 10 [Thu] 17:15

Re:ガーベラさんへ


出かけるの好きなようです
私が休みの日は分かるのか!私の後をついてまわるんですよ
置いていかれてなるものか~~って思ってるのかしらね(笑)
若い女の子は分かるのか抱っこされるとはにかんでるようです(飼い主目線です(^_^;)

パン久しぶりに焼きました、不恰好だけど手作りは美味しいです

Edit | Reply | 

親方  2011, 11. 10 [Thu] 19:50

若いお姉ちゃんの駆け寄ってるホーちゃん!!!
いや~ん!ただのすけべのおっちゃんの顔に
なってる~~~@@;
ホーちゃんもやはり男だったんだ!!!

パンおいしそ~~^^
カロリー!?気にしない!気にしない!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 11. 11 [Fri] 16:47

Re:親方さんへ

スケベおやじ丸出しの顔でしょ(笑)
これがまた抱っこされるとデレーっとすんのよこのおやじ!

パン修行積んだら送りつけっぞ~~^^

Edit | Reply |