うまいこといかんな~~



散歩写真 毎回同じような感じなので走ってるのとか撮ろうと思い挑戦!

老犬だか走りは早い・・・・シャッタースピードがついていけずシッポだけIN(私のコンデジです)

RIMG4532のコピー



今度は早く押せばいいんだと自分に言い聞かせ押すも・・・頭切れ


RIMG4531.jpg



気を取り直し短距離からの走りに挑戦するも、早くこっちに来過ぎて「帰る」と振り向くホー

RIMG4533.jpg

何回も挑戦したわりに、一個も笑顔の写真が撮れなかった昨日

連写で撮ればいいと今日気づく私・・・・ハイ今朝は連写で撮りました
設定面倒だからついいつものままで撮っちゃうのよね~・・・言い訳~~







COMMENT 12

ツバキちゃん  2011, 11. 10 [Thu] 19:06

写真ってうまく撮れないですよねー。
特に動いてるのなんて難しいです。
ま、それも味があるってことでヨシとしましょう(笑)

Edit | Reply | 

親方  2011, 11. 10 [Thu] 19:52

ホー-ちゃんカメラに勝つほど
まだまだ走りは速いんや~!!!
これってみじょみじょさん嬉しいことよな^^
ホーちゃん!ずっとカメラに勝ってな♪
連写・・・・家もしょっちゅう忘れる・・・・

Edit | Reply | 

桃ママ  2011, 11. 11 [Fri] 00:25

みじょみじょさんへ

こんばんはv-290
ワンコをカメラで追いかけるのって難しいですよね。
そうそう、ピント合わせてる間にもう来すぎてるって感じ (笑)
連写でもぶれちゃうんですよねv-388

パン作りされるんですね。めっちゃ尊敬
お菓子やパン作りって私の性格にあってないっていうか・・・・・
目分量でやっちまうもんでいつも失敗ばかりです 笑
ブリオッシュ おいしそうに焼けましたね
ちょっと心配になったのが・・・・・
スクーターにホーちゃんのリードつなげて大丈夫?
スクーターが何かのきっかけでホーちゃんに倒れてこないかってちょっと心配になりました。
いらん世話かと思ったけどちょっと写真みてて不安になったので
口と心が直球で書かせてもらいましたv-411

Edit | Reply | 

★すももママ★  2011, 11. 11 [Fri] 13:58

写真は本当に難しい~
連写でも絶対にブレます(汗)
でも写真もぶれちゃう程に、元気って事よね♪
そう言う訳で、多少のブレはOKでしょ^m^
私は毎回そう思ってます(笑)
ホーちゃん、元気が一番よ♪

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 11. 11 [Fri] 16:54

Re: ツバキちゃんへ


いろんな機能あるんだろうけど
いつもスポーチモードで撮って・・・動くものはこれでいいかと^^
イチデジだとシャッタースピードとか選べるのとかあるんだろうけどね
びわちゃんいつも素敵に撮れてるよ~(^o^)丿

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 11. 11 [Fri] 16:54

Re:親方さんへ


なんか躍動感あるのって難しいね!
カメラだけの問題じゃないみたいだ~^^

今日の発見顔認識機能がついてるんよー@@・・・今更(^_^;)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 11. 11 [Fri] 17:14

Re:桃ママさんへ


え~~桃ママさん桃ちゃんきれいに撮れてますよ~~、いつも感動して見てますもん
やっぱりコンデジには限界が・・・・カメラのせいではないですね(笑)
連写試みてみたんですが見事にピンボケ、後でブログアップするんですけど、見れたもんじゃ(ーー;)

ホージーバイクに繋いだの見直したら@@ほんと危なっかしい感じですね
桃ママさんご安心あれ~!バイクで行ったんだぞ~の写真撮るためですので^^
でも ちょっとの間と思ってても何があるか分からないですもんね!
これは私反省です

パンはコネはホームベーカリーに任せて後は焼くだけなんですけどね
焼きたてが美味しくてはまってます
桃ママさんのシフォンケーキ(モチモチとかチョコとかはいったの)ファンです
ノーマルは何とか膨らむけど混ぜ物すると撃沈、今度秘訣教えて~~~!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 11. 11 [Fri] 17:17

Re: すももママさんへ


そうよねブレもなかなか味があっていいですよね(^o^)丿
でも連写のブレブレ写真今日ものっけます(^_^;)
すももママさんの写真綺麗に撮れますよ~

Edit | Reply | 

ガーベラ  2011, 11. 11 [Fri] 20:38

ホーちゃん、すごい!
走るの早いんですね☆
クロも推定7歳過ぎなのに走るのだけは元気です。
(元保護犬なので年齢が謎なんです)
でも、パワーは去年よりダウンしてるような・・・
ホーちゃんみたいに、溌剌と元気に歳を重ねて欲しいなぁと思ってます。

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 11. 11 [Fri] 23:48

Re: ガーベラさんへ


黒の介君いい所にもらわれて来ましたね!
7才よりも上ってこともあるのですか?!
7才か~まだまだ大丈夫12.3歳まではぜんぜん元気ですよ
先に足腰が弱ってくるけど、食べてれば元気ですよ~!(^o^)丿

Edit | Reply | 

親方  2011, 11. 12 [Sat] 17:01

↑ホーちゃん走ってこっちに来てる~!!!
最後の写真可愛いホーちゃんが
解るよ^^

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 11. 12 [Sat] 21:45

Re: 親方さんへ


スピードに強いカメラ欲しいよ~!
って腕も必要だけどね^^

Edit | Reply |