スポンサーサイト


アトムとお出かけ♪


ホーちゃん地方も今朝は寒くなりました

先週末からの晴れは今日も続いてて陽だまりはぽかぽか気持ちいいです

お天気の昨日、姉の家のわんこ「アトム」とはじめてのお出かけ体験しました

家の中では何度か会ってたんですが、外でははじめてです

うちからちょっと行った所に[サンセットマリーナ]海辺に面したホテル?!結婚式とかしてるようです
テラス席だったらワンコとランチが出来ると言う事で出かけてきました

芝生の広い所もあって2匹を走らせるにはいいところです


   アートンも広い所で走るのははじめて~~~!
IMG_2597.jpg


アトムはワンコ大好き!人間苦手!らしいです・・・ホージーともすぐに仲良くなりました

アトムが一方的にお○ん○んスンスンするので、ホージーちょっと困り顔でした

そんな2ワンのかけっこ風景です

写真姪っ子のイチデジで撮影、やっぱ違うな~   
遊びに誘うアトム
IMG_2598.jpg


アトムの方が断然若いのにホージーを先に走らせるんですよアートンは
IMG_2582のコピー

年取っててもオレが一番的なホージーです
IMG_2583のコピー


写真見ながら気づいたんですが

絶えずアトムはホージーの方見て走ってるんです、それもやさしい顔して
IMG_2591のコピー


そして最後はホージーに体くっつけて遊んでる!?
1.jpg
ホージーもアトムも楽しいランでした

ランチ載せるのまた明日・・・続くのですよ~~


スポンサーサイト

Comments - 6

★すももママ★  

アトムくんとお出かけ、楽しそう!
相性もいいみたいで、何となく安心^^
ホーちゃんも、アートんくんもイイお顔ですね~
ホーちゃんがこうやって
他の子とお外でじゃれてる姿、私は初めて見たかも!?

ランチではイイ子に出来てたのかな?
続きも楽しみ♪
ランチメニューも楽しみ♪(笑)

2011/11/15 (Tue) 14:33 | EDIT | REPLY |   
親方  

ホーちゃんもアトムちゃんも
楽しそう~~♪
いいね~こんなに一緒に遊んでくれるなんて!
ホーちゃんほんまに14歳なん!!!若い!若すぎる!!!!!
アトムちゃんもちゃんと上下関係解ったんかな~
ホーちゃんには勝てないってね^^
ほんまホーちゃんええ笑顔してる!可愛い♪

2011/11/15 (Tue) 15:45 | EDIT | REPLY |   
ツバキちゃん  

ホーちゃんとアトムくん楽しそう。
ホーちゃん笑ってますよねぇ。
相性がいいんですね。
ワンコ同士もやっぱり相性ってあるみたいですものね。
ランチもどんなのだったか楽しみにしてますね~。

2011/11/15 (Tue) 22:17 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ★すももママ★ さんへ


すももママさんそうなんです、アトムとだけかも@@
アートんとはほんと相性いいでしょうね
なんだかうれしくなって、沢山写真あるんで
しつこく続きます(笑)

2011/11/16 (Wed) 22:22 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: 親方さんへ


親方さ~ん!私もビックリよー^^
こっちが嬉しくなるくらい喜んでくれてる(と思う^_^;)
まだまだ元気だよ~
若いもんには負けとらんねって言うかあーとんがえらいのかも!

2011/11/16 (Wed) 22:25 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ツバキちゃんへ


ツバキちゃ~ん^^なんか私もうれしくってね
楽しそうな顔してるでしょ!
あーとんがうまいことホージーと遊んでくれたんよねきっと
ガウガウもなく案外相性いいかも^m^

2011/11/16 (Wed) 22:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

