みんな笑顔



お出かけ写真が今日も続きます

テラスでランチをいただいたのですが、風が強くてそれに寒かったー!慌てて食べました


食べだしてからオットー写真写真と皆慌てて撮ってる始末
私はグリーンカレー!辛いの好きなので美味しかったです
えびがパンにサンドしてあるの、その横にポテトチップスが乗ってて飛んだらいけないからとラップしてました
姪っ子ラップ外す時えび落としてやんのえびがメインなのにね!
もう一個キーマカレーもありました
RIMG4615のコピー


ホージーもアトムもおりこうにしてました、家とは大違い!抱っこされてても知らん顔でした、カレーは嫌いか!?
カフェのコピー



はじめての2ワンコのランどうなる事やら!って思ってましたが、仲良く遊んでくれて良かった!

IMG_2565のコピー


ワンコも楽しい笑顔だけど、その他のお付の人々がワンコより喜んでました

「いいね~」「また来たいね~」なんて言い合って、2匹のワンコを取り囲み終始笑顔でしたよ

姉も笑顔
RIMG4578のコピー



姪っ子も笑顔
RIMG4574のコピー



もう一人の姪っ子も笑顔
RIMG4572のコピー



やっぱりアトムはホージーのお○りをスンスン・・・良い匂いするのかな!?

RIMG4603.jpg




ホーちゃ~ん楽しかったね~
IMG_2570.jpg

このご一行次のカフェにはしごです、はい明日も続きます・・・ごめんね

スポンサーサイト

Comments 4

★すももママ★  

本当に、ホーちゃんとアトムくん
相性がイイのね~
すごく楽しそう♪ こういう姿って、
見ている方も楽しくなっちゃうよね^^
にまにましちゃいます~!
しかしホーちゃん、まだまだ若い!!
若いもんには負けられんもんね~♪

カフェでもお利口だった様で^^
グリーンカレー、私は残念ながら食べれないのよね・・・
(辛い物がNGで…)
でも美味しそうだわぁ^^

2011/11/17 (Thu) 12:44 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: すももママさんへ


うんうん私たちの方がはしゃいじゃってね^^
と~っても楽しかったのよ!
よく走って元気度アピールなのかな

すももママさん辛いの苦手!私大好きよ!
でもあんまり食べ過ぎるとピィーピーになるから控えてるのよ(^_^;)

2011/11/17 (Thu) 18:22 | EDIT | REPLY |   
親方  

なんちゃら・・・ってみじょみじょさんらしくて
何かいいね!!!
ホ~~~ちゃ~~ん♪
もう親方完全にノックアウトですわ!!!
こんな可愛い嬉しそうな顔^^
それにお洋服今回は今までみたいに
短くなくてちょうど!(短いのも可愛いけどね^^;)
よ~似合ってるで!!!
ホーちゃんとアトムちゃんのおかげで周りのみんなが
笑顔になれるって幸せそのもの♪

2011/11/19 (Sat) 07:17 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:親方さんへ


親方さ~ん、コメ遅くなって!
寒くなったらなんだか仕事の方バタバタになってね
暇みてブログ訪問しよう思ってもなかなか途中でダメだったりで
久しぶりにお出かけもいいね~
なんていっても私らが一番楽しんでるんだけどね^^

2011/11/24 (Thu) 17:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply