

お出かけ最終


お出かけはまだまだ続きます

時々出かける大きい公園ここも海の側です

あっちこっちスンスン寄り道しながら目的のカフェまで歩きます


RIMG4621.jpg


ホージーも頑張って歩いてます

RIMG4623.jpg

暑くもいなく寒くもなくほんとに心地いいです


minatoのコピー

ジャズが流れててあーとん不思議そうに首傾げてます^^


RIMG4631のコピー

ランチを食べたばかりなのに、皆ケーキは別腹のようです

コーヒーにもこんなアートをしてくれてうれしいぃ、いつもより美味しく感じたわ~!
201111160021127df.jpg
穏やかな日差しに心地いい音楽と美味しいコーヒー、なんだかのんびり時が流れて~幸せ~~~

コメント欄閉じてます
