カットに行きましたのよ!



お久しぶりです、ホージーは元気にしてます

先日(土曜日)トリミングしました

第2の母が連れて行ってくれて、込んでたのか6時からのトリミングで8時終了

迎えは私、行ってビックリ!耳が~~~~~~薄い・・・・

母「耳の病気するから、風通しいいように短くって言っといたよ!」って

寒かろうよ!・・・かわいく伸びてたのにぁぁぁぁ~


ご飯食べておやつ要求してるとこですが、みじょみじょあげないのよー!


今回体短く足はそろえる程度いい感じにカットしてくれました・・・胸のたるみは気にせんでね
RIMG4658のコピー


今回顔がチャームポイント?(無理やりいいところ探す私)

凛々しい顔にカットしてもらったねー


牛スジ噛んでたのに、思い出したようにまた要求!・・・・あげませんのよー^^
RIMG4662のコピー



おやつ断ちはまだ続いてます、、200グラム単位の体重計なのではっきりは分からないけど!
ちょっと軽くなってるみたい! 
ureshiのコピー

冬だけどダイエットできるのか~~~!

スポンサーサイト

COMMENT 10

るる姉  2011, 11. 24 [Thu] 18:09

痩せたのかどうかは画像からは分かりづらいけど(笑)
男前に仕上がってるよー。
短い耳もかわいい♪
走ってるときのヒラヒラなってる耳が最高にいいね。
でも、お外出るときは耳あてが必要かしらねー。

Edit | Reply | 

まつこ  2011, 11. 24 [Thu] 22:26

わぁ~ ツルツルのお耳もかわいいよ
走ってる時ペタペタ?パタパタ?してて 笑っちゃう可愛さ♪
若くなったよ~ ヾ(@~▽~@)ノ

Edit | Reply | 

ねこたろう  2011, 11. 24 [Thu] 23:57

お耳ヒラヒラでかわいいですよーホーちゃん(*^_^*)
あと、マズルの部分がおにぎりの形でかわいいです。
(マニアック?笑)

ダイエットがんばってますねー!
エライなーホーちゃん!みじょみじょさんもすごいです!
うちも見習わなくてはならない人が1人と1ワン…笑
冬はなおさら蓄えちゃいますよねー(^_^;)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 11. 25 [Fri] 00:43

Re: るる姉さんへ


大きい声では言えないけどまだ6Kちょっとあるのよ^m^
抱っこした感じが軽くなってる気がするの、ちゃんとした体重計がほしいな~

カット耳伸びて良い感じだったのよーああそれなのにー
るる姉さんの男前の言葉に・・・そう見えてきたから不思議(笑)
耳あて^m^goo

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 11. 25 [Fri] 00:52

Re: ねこたろうさんへ


冬だから耳はフワフワに・・・と思ってたら@@
^m^笑えちゃうよね!
今回顔面白くカットしてくれてて気に入ってるのよ^^
マズル・・・私も好き(笑)

なかなか体重減らないよ~
でもしぼんだ?かな胴回りちょっと小さくなった気がする
メイちゃんミクちゃんはまだ大丈夫よ!小さいもん

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 11. 25 [Fri] 00:57

Re: まつこさんへ


あたしゃー迎えに行って目がテンになりあしたぜぃ^_^;
すぐ伸びるのでこれもいいかと・・・
なんかね~間延びした顔で~かわいいでしょ!(親バカでー^_^;)

Edit | Reply | 

ガーベラ  2011, 11. 25 [Fri] 01:12

ホージー先輩☆すごく可愛いですよ~!!
耳が薄い分、マズルにボリュームがあって私の好きなバランスです♪♪
クロもモヒの次はホーちゃんスタイルにしようかなぁ・・・
ダイエット頑張ってるんですね!!
うちは、フードを完食させる為におやつは極力ナシです。
でも、ワンコは食が太くて少し肉付きの良い方が長生きするような。。。
我が家の歴代たちも太めが長生きでしたよ。

Edit | Reply | 

★すももママ★  2011, 11. 25 [Fri] 13:45

ホーちゃん、ペラペラお耳復活~!
今回は伸ばす予定だったの??
でも、ペラ耳ホーちゃんもカワイイですよん^^
今回のカット、手足もふんわりで
すごくい感じですね♪

ダイエットの効果も順調の様子★
かなりうらやましいです・・・・私が!(笑)
ちょっとずつ落とした方が、リバウンドしないもんねー♪
ホーちゃん、ガンバ!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 11. 25 [Fri] 18:23

Re:ガーベラさんへ


ありがとうございます
耳寒そうでしょ^^たん塩みたくて~食っちまいそうです(笑)
だいぶん太ってるので、何年もダイエットって言ってるんですが
なかなか痩せません(^_^;)
皆でよく言うですが、ホーはよく食べるから元気なんよねって!
確かに食の太い方がいいのかもですね
クロちゃん頑張って~!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 11. 25 [Fri] 18:27

Re: すももママさんへ


そう今回はふわふわ短髪で行こうと思ってたのよ!
でもまいいか!って顔みたら思ってね、おとぼけでかわいくて~(親バカ)^^
足の毛だいぶん伸びたでしょ!でも次はバリカンね
足が弱ってはさみでは無理みたいなんで交互にしてもらおうかと!

そのためにはダイエットなんだけどうまいこといかないわー(^_^;)
これ以上は増やさないようにしないと←私がね!

Edit | Reply |