スポンサーサイト


プンプン(;一_一)


目開けてるから起きてるのかと思いきや!ぐ~ぴぃ~ガーピィーZZZ~いびきがかいて寝てるんです


時々怖い目します





布団に埋もれ具合がかわいいなぁーと思い、写真をバチバチ撮ってたら

「うるさい」と言わんばかりにそっぽ向かれました・・・・こうなったら呼んでもカメラ目線はしてくれません

この~わがまま息子・・・・私が悪いよね
RIMG4685.jpg
ホーちゃん!怒った?
スポンサーサイト

Comments - 8

ねこたろう  

我が家のワンコも時々白目むいて
ぴくぴくしながら寝てますよ~^m^
そして、しつこく写真撮ってると嫌がられるのも同じです。
メイなんかすぐ寝たふりしようとしますから(笑)
でもほんと、ワンコがモフモフに埋もれてる姿って
かわいいですよねー♪

ホーちゃんが私の色々とアレな素人手作り服を着てくれてるー!
ありがとうございます(*^_^*)

2011/11/26 (Sat) 20:16 | EDIT | REPLY |   
ちゃおねえ  

ホッホッホーちゃん・・・
半目開けて寝てる姿が
ちょっと怖いんですけどぉーーーっ^0^;
でもお布団の上気持ちよさそ~だね~
きっとアタシだったら
その布団へダーーーイブッしちゃって
ホーちゃんハグハグスリスリしちまうぜっ(^m^)フッ

2011/11/26 (Sat) 21:26 | EDIT | REPLY |   
桃ママ  
みじょみじょさんへ

ホーちゃん ふかふかのお布団の上で気持ち良さそうですね。
目あけて寝るの?
うさぎめってやつですね 
桃も小さい頃は目をうっすら開けて 角度によってはおきてるかのようにみえてたんだけど・・・今はしなくなりました。

みじょみじょさんちはお布団敷く派なんですね。
私もそうだったんだけど・・・・博多に来てからベットにしたんです。
でも少し前 足の調子がおかしくなって・・・(一時的でした)
ベットの足を取って ひく~~くしたんですよ。
ベットの意味ないじゃん 笑

寒くなるとお寝坊さんホーちゃんになるのかな?
どうやら明日はいい天気の日曜日になりそうです
気温もあがるとか・・・・・
楽しい週末をお過ごしくださいねv-410

2011/11/26 (Sat) 22:15 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ねこたろうさんへ


^m^ねこたろうさんところも白目むくのー!
布団に顔うずめてるのかわいいものねー^^
うっとうしい時はメイちゃんも寝た振りするんだ~(笑)
ホーはいびきがすごくて!けっこうな音よ^_^;
このシャツお気に入り♪着せやすいしもう何日目だっけ、洗えよ~だよね^^

2011/11/26 (Sat) 23:56 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ちゃおねえさんへ


ギロって睨んでるみたいでしょ!
白目むくときもあるよ^^
干した布団の上とかも好きだよね~
お日様の匂いがして気持ちいいんだよねきっと
ムフフフ・・・私はかわいくて噛み付く~~~(笑)

2011/11/27 (Sun) 00:00 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: 桃ママさんへ


畳んだお布団あるとすぐその上に乗って寝るんですよ~
ワンコは高い所が好きなんでしょうかね?!
目開いてるから起きてるのかな~って、顔近づけるといびきかいてたり^_^;で

夜寝る時は肌のホージー夜中私の布団にもぐってきます・・・起こすまで(ねぼすけです^^)
週末お天気でよかったですね、雨続きでしたもんね

私もいつもはベッドなんですよそれも低めで^^(ホージーが乗れないから)
痛めたの桃ちゃんの足?!うちも弱くなりました

2011/11/27 (Sun) 00:17 | EDIT | REPLY |   
親方  

ホーちゃんトリミングしていっそう
可愛くなってる~~!!!
ペラペラお耳も可愛いで^^
でも親方はいつ七三にしてくれるのかと
密かに待ってるんやで~^^
お布団気持ちいいよな~!
自由に寝かしてくれ!って声が聞こえる^^;

2011/11/27 (Sun) 15:52 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:親方さんへ


だいぶん伸びてたからスッキリしたわー
今坊主が流行らしいよ(笑)
ほんとはp太くんのアフロに憧れてるんだけどできないや!
アフロもどきにしてもセンターからパックリやしね^^

寝てるのちょっかい出したくなるよね
いっつも嫌がられてるんやけどね^m^

2011/11/27 (Sun) 17:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

