いつもの風景

RIMG4694のコピー



たぶん


RIMG3903のコピー
イメージです

COMMENT 12

★すももママ★  2011, 11. 28 [Mon] 13:30

ホーちゃん、お留守番がんばってる?
きっとうちの子達も同じく、
食べ物の夢見ながら寝てますわよー^m^
私はささみより、ミンチの方が好きかな(笑)
ホーちゃんはどっちが好きなの?

Edit | Reply | 

ガーベラ  2011, 11. 28 [Mon] 18:10

ホーちゃん先輩、お洋服すごく似合ってますね!!
アメカジ風でカッコいいですよ☆
うちもこういうの欲しいんですけど、なかなかサイズぴったりなのがないんですわ・・・
ホージーちゃんは、やはりお肉の夢ですか!
夢の中でたくさんササミ食べれたかなぁ?
おネムのお顔たまらん可愛さです♪♪

Edit | Reply | 

ツバキちゃん  2011, 11. 29 [Tue] 12:12

ホーちゃんのお洋服かわいい~。
お留守番中って何考えてるのかなぁ。
早く、みじょみじょさんかえってこないかなぁって
思ってるんでしょうねー。かわいいなぁ。
それともやっぱりお肉を夢みてるかな。

Edit | Reply | 

親方  2011, 11. 29 [Tue] 18:06

ホーちゃんの少し眩しそうな顔^^
かっこ可愛い~~~!!!
お肉の夢か~☆
うんうん!きっと色々な種類のお肉
目の前に出てきてるんやろな~^^
ホーちゃん!後1ヵ月ちょっとでお正月やから
おいしいお肉食べれるで~~^^

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 11. 29 [Tue] 18:40

Re: すももママさんへ


すももちゃんもナッちゃんもお留守番?なのですね
どんな風に過ごしてるのかっていつも思ってるんですが
大抵寝てるようで・・・時々TV見てたり・・・なわけないね^^
ホージー365日ささみなの、時々変えてあげないと、と思いつつささみですへへ
絶対肉の夢見てますよね^m^

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 11. 29 [Tue] 18:44

Re:ガーベラさんへ


ありがとうございます、エヘンオーダーで作ってもらったんです)^^
家も首は小さいのに腹48センチ@@巨体です(笑)特注ですよねぇー
耳遠いはずなのにカサカサ音には敏感(食べ物って思うみたい)
もち!肉の夢でしょう(笑)
黒の介君にも食欲遺伝して~~~^^

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 11. 29 [Tue] 18:48

Re: ツバキちゃんへ


洋服「ねこたろうさん作」なんですよー♪
かわいいでしょ!
ネットのお店を出されたので、早速注文しましたー(今作ってもらってるとこ^^)
寝てるホーじー肉の夢よね!きっと(笑)
ほんとに怖いくらいの食欲だもん(^_^;)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 11. 29 [Tue] 18:51

Re:親方さんへ


なんか早いね今年も終わるの
寝てるホーじーみてると
今年も無事元気に過ごせたねって思ってね(しみじみ)
むにゃむにゃ言ってる時は肉の夢みてるよきっと!^^

ぽんちゃん心配、どうもなかったらいいけど

Edit | Reply | 

桃ママ  2011, 11. 30 [Wed] 00:41

みじょみじょさんへ

やっぱり足への負担は軽減してあげたいですよね↓

ホーちゃんお散歩終わったら二度寝?
いい夢みてね。

お耳つりんつりんカットにしてから妙にベビーフェイスになりましたね
可愛い~
13才とは全然思えませんねv-10

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 11. 30 [Wed] 17:24

Re:桃ママさんへ


留守番の時ってどうしてるんだろう?っていつも思うんですが
たぶん寝てるんですよね
物音がすると起きたり寝たりってしながら帰りを待ってるんだろうなって
思って、急いで帰ると・・・全然気づかないで寝てたりしてね(笑)
夜は夜でよう寝るんですぅ^^

ベビーフェイスに見えますぅ、ありがとうございます(#^.^#)
とっちゃん坊やみたいでかわいいでしょ!←自分で言う(^_^;)

Edit | Reply | 

親方  2011, 12. 01 [Thu] 22:50

へ~~そうなんや!
耳の菌が足の裏に付くんや~~!
ホーちゃん耳痒いんやろな^^;
親方耳のニオイ嗅ぐの大好き♪
たまらんわ~~^^

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 12. 01 [Thu] 23:52

Re:  親方さんへ


ワンコは耳が臭うんだーって私も思ってたら病気やった・・・ホーね
何かちょこちょこ調子悪いよホージーも
大きい病気じゃないからいいんだけどね!
ぽんちゃん大丈夫だった?

Edit | Reply |