(T_T)うれし涙でっすぅ~



すっかりご無沙汰してました

今日はうれしい報告から・・・大げさですね

なんとおやつ断ちをはじめてちょうど3ヶ月(9月7日からだったので)

なんとまた200グラム減りました6.4Kあったのが9月21日に6.2Kになって

それからぜ~~~~んぜん減らなかったんです

ワンコも年取ると代謝悪くなるのかしら横ばいでー

それが最近軽くなったな~って思ってて・・・体重計にのせたら

  6.0Kじゃーありませんか!

わたしゃー目を疑いましたわさー、何度も確認のためのせるもんで嫌がれましたけどね



念願の5K台も夢じゃないぞ~~~頑張れホージー


もう少しおやつ断ち頑張ります

RIMG4739のコピー


お天気のいい月曜日

散歩ついでに近くの銀行まで海沿いをのんびり行きました

元気に歩き出したけど
RIMG4732.jpg


あっちにフラフラ
RIMG4733のコピー


こっちにフラフラ
RIMG4734.jpg


途中抱っこの催促、前はこんな事なかったのにね

長く歩くのは疲れるようです

RIMG4731のコピー
のんびり散歩もたまにはいいね~

COMMENT 8

ちゃおねえ  2011, 12. 07 [Wed] 21:48

おーーーっ!
ホーちゃん400gもダイエット成功ですかいっ♪
すんっごーーーいっ!!!
大好きなおやつ絶ち効果かぁ・・・フムフム
うちの坊ちゃまも目指せ6キロ台!
なんだけどねぇ~~
なんせ、食べることが生きがいなのーーーワンワン♪
ってなもんで^^;
ついついうるるんオメメで見つめられた日にゃー
あげちゃうのよ。。。
アマアマな飼い主じゃーダイエットも無理かっ(^m^;)ブヘヘッ

Edit | Reply | 

桃ママ  2011, 12. 08 [Thu] 00:45

みじょみじょさんへ

見つめられるとしんどかったでしょ
でも3ヶ月のおやつ断食 頑張りましたね~
やっぱり 間食をやめてしっかり運動って大切ですね。
あ~~ん、いや~~ん 耳が痛いわ
桃ママの食事管理もみじょみじょさんして~~~~

ワンコの体重ってほんお数グラムでも人間にしたらすごい重さ
ホーちゃん頑張ったねv-424

Edit | Reply | 

-  2011, 12. 08 [Thu] 08:03

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

★すももママ★  2011, 12. 08 [Thu] 12:58

ホーちゃんダイエット成功、オメデトウ~!
ワンコの400gって、すごく大きいと思います^^
がんばったね~!!
って、まだもうちょっと頑張るのね^m^

私もダイエット、頑張らなきゃだわぁ・・・
と思いつつ、ついつい間食しちゃってます。
今も飴を~(ーー;)
ホーちゃんを見習わなきゃだわ。

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 12. 08 [Thu] 16:17

Re: ちゃおねえさんへ


今回は鬼になってるよ~私^^
でもねなかなか減らないね!
自分には甘く他人に厳しくだもんで(笑)
あたいの体重@@見たことない数字になってるよー(^_^;)
正月来るし~どうしよう!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 12. 08 [Thu] 16:23

Re:桃ママさんへ


いやーもうねーホージーの前では自分も食べないようにしたりね
って、そのわりには私の体重、すごいことになってるんですよ~
見たことない数字に突入しました(笑)
ホーちゃんどころではないです!

膝股関節あまり丈夫じゃないのに太らせちゃってね、反省です(ーー;)
でも今回は順調にダイエットできました
この調子でもう少し頑張りますね^^

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 12. 08 [Thu] 16:28

Re:かぎコメさんへ


ありがとう(T_T)ウルウル
もうちょっと頑張りますね~~~

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 12. 08 [Thu] 16:31

Re:すももママさんへ


なんとかね~落ちたけど油断大敵ですよね!
ホーちゃんだけ厳しくしてて
私には甘あまでほんとにやばい体重@@今までで最高!
この際どこまでいくかやってみようかな(笑)

Edit | Reply |