

ふえたな~

残暑厳しい毎日です
そんな暑さにも負けず、た~んと食べてた~んと寝て、元気なホーちゃんです


しらがはずいぶん増えたけど~
RIMG0970_convert_20100821012444.jpg

鼻の周りだけは真っ黒・・・そこだけ見ると(豚の鼻の形した)落し蓋みたいよ
RIMG0974_convert_20100821012554.jpg

そうそういつぞやの、ホーちゃん用バケットの写真です、両手で持ってるぅ””
あまりにもかわいかったので・・・(*^_^*)
RIMG0975_convert_20100821012644.jpg



Comments - 8

mikurokobe  
No title

こんにちは。
ホントだ~!
お鼻のまわりは黒いんですね。
うちもまだ1歳なのに口の下に白髪1本発見してショック受けました(T0T)
やっぱ退色するんだなぁ・・・。
前の子は白かったので変わりなかったんですけどね。
黒い子ははっきりわかりますね。

2010/08/21 (Sat) 10:54 | EDIT | REPLY |   
ポンチ目  
No title

こんにちは!

落とし蓋…? ですか~
うちのMOMOはレッドだったのですが…
退色してどうみてもアプリです~
まだ3歳ですが…元気ならいいんだけどね!

ホージーちゃんお手手かわいい♡

2010/08/21 (Sat) 11:54 | EDIT | REPLY |   
ちゃおねえ  
No title

ブハハハッ(爆笑)
ぶっぶっぶた鼻の形のっ??
ブハハハッ(大爆笑)
おとしぶたーーーっ???
ブッハッハッハ(大大爆笑)

失礼・・・ちょっと笑いすぎたっ^^??
ホーちゃんごめんなちゃーーいっ(^m^)ブッ
パン持ってるお手手が・・・
お猿さんみたーーーいっ(^m^)ブブッ
でもとっても可愛いよっ(^0-)☆

2010/08/21 (Sat) 17:22 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

mikurokobeさんへ
小さい頃は全身真っ黒だったんですけどね
背中なんかは、マダラにクロが少し残ってるぐらいです
へ~白いワンちゃんはかわらいんだ~

2010/08/21 (Sat) 22:11 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

ポンチ目さんへ
父、母の色でも生まれたワンちゃんの色
微妙に違うんでしょうかね
うちは、白と黒の親だったので
けっこう早くからグレーっぽくなってきたんですよ
食べてる姿はかわいくて!(親ばかです)^m^

2010/08/21 (Sat) 22:18 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

ちゃおねえさんへ
プフフ、似てるでしょ!
トイプーの顔もいろいろで
うちのはどうも鼻が大きいみたい
通りすがりの人に
鼻が印象的ですね!って言われちゃってi-229

2010/08/21 (Sat) 22:23 | EDIT | REPLY |   
ぽん太の親方  
No title

ホーちゃん!うちのぽん太と一緒や!!!
鼻大きいけど真っ黒のお鼻がチャームポイントよね^^
しっかり持ってる手!
離さないぞ~っ!って必死なのが
可愛い~~♪

2010/08/21 (Sat) 23:44 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: No title

親方さんへ
んん^m^さっきお邪魔したら、ポンちゃんも鼻一緒ね
鼻周りのブラシ明日やってみるね・・・うまくできるかなぁ!

2010/08/21 (Sat) 23:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

