スポンサーサイト


お腹元気になりました!

皆さんにご心配頂ありがとうございます

ゲロホージーは元気に暮らしてます

寒い毎日、夜中でもチッチタイムには外に出なきゃいけないので、どうしたものやら!

重ね着させたりしてるのですが・・・・腹巻とかしたほうがいいのかしらねー

寒くなると心配させるコは食欲だけは変わらずです

ま~食べてくれるから安心してるんですけどね






毎朝こんな感じでドッグランの入り口をジーッと眺めてます

お友達入ってこないかなーって思ってるのか?

入って来ようものなら吠えちゃるぞーでしょうか?・・・ビビリなくせにー

RIMG4771.jpg

スポンサーサイト

COMMENT - 6

ツバキちゃん  2011, 12. 14 [Wed] 11:37

ホーちゃん元気になってよかったー。
でもご飯食べてくれてると安心ですよね。
ワンコ用の腹巻って売ってますよね。
嫌がらないならしてたほうがいいかもですねえ。
今からどんどん寒くなるからお外トイレはつらいですね。

Edit | Reply | 

ガーベラ  2011, 12. 14 [Wed] 17:51

ホージーちゃん、お腹元気になって本当に良かったですね。
食欲がちゃんとあるのは安心ですね。
夜遅くのおトイレはけっこう時間かかりますか?
うちは玄関開けると、最短距離の草の所でシャーっとします。
所要時間10秒ぐらいです(笑)
寒くなると自主的にそれをやります。
抱っこして、だいたいの場所まで走って運ぶとかはどうですか?
これは積雪時にするんですけど。

ジーッと見つめてるホーちゃん渋いですね☆
男前です!

Edit | Reply | 

親方  2011, 12. 14 [Wed] 19:57

良かった~!
ホーちゃんもうお腹治ったんや^^
いや~!
この誰かけ~へんか!って待ってる
ホーちゃんの顔めっちゃ男前!!!
親方も守って~~~!!!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 12. 15 [Thu] 00:02

Re: ツバキちゃんへ


だんだんと暑さ寒さがこたえる年頃になって
腹巻真剣に考えようかな!・・・売ってるんだー
マナーバンドとか嫌がってるように見えないからたぶん大丈夫
ほんとこれから寒さも厳しくなるし
私もホーも外は嫌ですぅ^_^;

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 12. 15 [Thu] 00:08

Re: ガーベラさんへ


夜中のチッチ、うちもマンション内の(屋上)ドッグランなので
ドア開けていっといでーで1分ぐらいかな
年取ってるんで出るのに勢いがない模様(笑)
(抱っこして・・・)はいいですね☆ナイス!
家の中で訓練は出来ないものか?!どうなんでしょうか?
クロちゃんもホーもこれからの季節大変ですよね
お互い風邪引かないようにしましょうぜぃ!

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 12. 15 [Thu] 00:11

Re:  親方さんへ


寒くなるとちょこちょこあるかもね!
食欲ののおかげ?で治りもはやいかも^^

男前・・・きゃ!ありがとう
爺さん顔でにらみきかしてるんだろうけど
貫禄なさすぎよね(笑)

Edit | Reply | 

