洋服♪♪

またまたご無沙汰でした


クリスマスも終わり、お正月を待つだけですね

さてさてー久しぶりなので何から書いていいやら


メイとミクのもこもこ日記」のねこたろうさんが、「MayMikku」わんこのお洋服のお店をオープンちょっと出遅れハハハ


注文してたのが届きました、試作品と言ってもう一枚入ってる~~

試作品てーもうとんでもない上等ですよ~!この冬洋服いろいろ着れます^^

生地が収縮性があって着せやすいし

ぴったりサイズに作ってもらってうれしい、良く似合ってますよ~ねこたろうさ~んありがとうございました

なんせ体系があれなもんで・・・

私にもカフェなどでバックをかける(何ていうんでしょ!)の頂いて、早速使いました
これって便利ですね、感動しましたわ
プレゼントのコピー

おやつも頂きました、封を開けると香ばしい匂いで美味しそうです
ひさしぶりのおやつだもんで・・・目がすわってる・・・
RIMG4828のコピー

これを頂いたよ~の写真を撮るまで、マテさせられて我慢の限界でしょうか、口が怒り出しました

RIMG4826のコピー

小粒なのに思いっきりガブッっと来ました、2太粒じゃ足りんと言っとりますが2粒です・・・強くなったぞ私
RIMG4834.jpg


いつもの散歩風景です、スキップみたいにするのはホージーの喜びの表現です・・・たぶん
音は消してます
[広告] VPS


コメントお返事ごめんなさい
「すももママさん」「ガーベラさん」(後ろに写ってるきれいな人はお友達(第2の母とも言う)です
「ツバキちゃん」「親方さん」へ
今年はほんとピラペラ耳スタイルの一年だったです
来年はフワフワにしようかな!・・・年だから毛の弾力あるかしら?!
スポンサーサイト

COMMENT 10

ねこたろう  2011, 12. 28 [Wed] 10:42

丁寧にご紹介いただき、ありがとうございます♪
ホーちゃんがお洋服着てくれてるところ
たくさん見れてとーってもうれしいです(*^_^*)
動くホーちゃんまで見られて、ねこたろう大満足!

試作品の方、ちゃんと着られるか心配だったんですが
大丈夫みたいで安心しましたー
このノルディック柄、絶対ホーちゃんに似合うと思ってたんですよ。
やっぱり似合ってます!かわいい!

寒い日が続きますが、お洋服着ると少しは違うかなーと思うので
あったかくしてお過ごしくださいね♪
これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

Edit | Reply | 

★すももママ★  2011, 12. 28 [Wed] 15:10

わが家もお願いしましたよ~♪
ねこたろうさんのお洋服、着せやすいよね^^
ホーちゃんもよくお似合い!
カワイイよー!! ホーちゃんヽ(^o^)丿
暖かくして、この冬も元気に過ごさなくっちゃだもんね♪

ちょっと早いのですが、
明日からバタバタになっちゃいそうで、
読み逃げで楽しませて頂く予定なので、年末のご挨拶を★
今年はお知り合いなれてラッキーでした^^
来年は会いたいなぁ・・・・・
なーんて野望を抱きつつ、来年もよろしくね♪

よい年末を、お過ごしくださいね!!
ホーちゃんも暖かくしててね!

Edit | Reply | 

親方  2011, 12. 28 [Wed] 23:34

きゃ~~!!!
久しぶりの生ホーちゃんだ♪
きゃきゃきゃわいい~~!!!
嬉しそうにスキップしてる~!!!
オーダーの洋服はホーちゃんの為に
作ってくれてるからピッタシやん^^
よ~く似合って可愛いし温かそうだし最高やね♪

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 12. 30 [Fri] 00:09

Re: ねこたろうさんへ


ねこたろうさん
とっても素敵なお洋服ありがとうございました
着ごごちいいもんだから何日も着せちゃって(笑)
いい加減かえないと臭く・・・って言われちゃって^^
ノルディック柄って言うんですね!良く似合ってかわいいでしょ!(親バカで^_^;)
大大大満足ですよ~(^o^)丿

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 12. 30 [Fri] 00:16

Re:  ★すももママ★ さんへ


うんうんすももママさんのところも見ましたよ~^m^
すももちゃんもナッちゃんもとーっても似合ってたよん!
ねこたろうさん丁寧に作ってくれてて、着せやすいしね

今年もあっと言う間ですね
こちらこそいつも楽しいブログありがとうございます
ニャハー会えるとうれしいですぅ~~(#^.^#)
すももママさんも良いお年を

Edit | Reply | 

桃ママ  2011, 12. 30 [Fri] 00:18

みじょみじょさんへ

メリークリスマスってホーちゃんにいいそびれてしまったまま
年の瀬突入でごめんなさい。
可愛いお洋服ゲットでいいv-25になりましたね。
暖かそうだわ~
拍手コメント有難うです

今年も残すところ後二日。早いですね~
ブログを通してのご縁 これからも宜しくお願いします。
みじょみじょさんご一家 良い新年をお迎えください。
来年はホーちゃんに会いたいですv-410

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 12. 30 [Fri] 00:21

Re: 親方さんへ


久しぶりの動くホーちゃん!
元気やろー^^
自分ではピョンピョン飛び跳ねてるイメージなんだろうね^^
体が重くてあんまりスキップしてないけどね^m^
チビティーにならなくてピッタリ洋服だからうれしいんよー
良く似合ってるでしょ!

寒いから年末年始風邪引かないようにね
良いお年を

Edit | Reply | 

ガーベラ  2011, 12. 30 [Fri] 02:14

ホージー先輩の動画感動してしまいました(感涙)
すごく元気で、お尻プリプリと跳ねてる様子が最高にかわいいですね!!
お洋服とってもお似合いですよ~♪♪
オーダーメイド・・・いいなぁ~
おやつのおねだりしてる様子も可愛くって和みますね。
私も1週間程更新出来てなくて、明日今年ラストの更新予定です。
今年は親方さんのおかげで、みじょみじょさん&ホージーくんの素敵なブログの出会えて本当に嬉しかったです☆
来年も何卒宜しくお願いします。
では、良き新年をお迎え下さい(^_^)

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 12. 31 [Sat] 00:34

Re: 桃ママさんへ


ほんとですね、終わってしまえば(後一日)今年も早かった~
こちらこそ楽しいブログにめぐり合えて嬉しいです
これからもよろしくお願いします
桃ママさんも良いお年を(^o^)丿
うんうん近いしぃ~~

Edit | Reply | 

みじょみじょ  2011, 12. 31 [Sat] 00:42

Re: ガーベラさんへ


ガーベラさ~んこちらこそ楽しいブログにめぐり合えてうれしいです
時々更新のブログに遊びに来てくれてありがとうございます
来年は・・・なるべく毎日・・・できたらいいなぁー(笑)
動くホージー喜んでいただけてうれしぃー(#^.^#)
来年もホーちゃん共々よろしくお願いします
良いお年を~!

Edit | Reply |