ありがとう♪

遊びに来てくださってる皆様(^o^)丿、今年一年ありがとうございました




来年もホージー共々よろしくお願いします


RIMG4876のコピー

良いお年を~~!

Comments 14

親方  

ホーちゃん!!!
今年はいっぱい癒してくれて
ありがとうね^^
来年も元気モリモリのホーちゃん
待ってるよ~~!!!

今年も仲良くしてくれてありがとう♪
また来年も仲良くしてね^^

2011/12/31 (Sat) 01:41 | EDIT | REPLY |   
★すももママ★  

ホーちゃん!!
カワイイ姿を見せてくれてありがとう^^

来年も、元気いっぱい
そして、オヤツ大好きなホーちゃんの姿、
楽しみにしてますぞ❤
来年もどうぞよろしくね♪

ではでは、風邪なんか引かないように
よいお年をお迎えくださいね!!

2011/12/31 (Sat) 10:53 | EDIT | REPLY |   
るる姉  

ホーちゃんの元気な姿を見て、
私も頑張らなきゃなぁーって何度
思ってことでしょう。
ホーちゃん、来年も元気で走り回ってね。

よいお年をお迎えください♪

2011/12/31 (Sat) 14:32 | EDIT | REPLY |   
mikuro  

ごぶさたしています!
いつも、拝読していながらコメントが残せなくてホントすいません。
ホージーくんからいっぱい元気をいただきましたよ~!
今年も一年ありがとうございました。
風邪などひかれませんよう、どうぞよいお年をお迎えくださいね(^^)

2011/12/31 (Sat) 16:23 | EDIT | REPLY |   
桃ママ  
みじょみじょさんへ

いつも拍手コメントに有難う♪
いよいよ除夜の鐘まで数時間
一年ほんとに早いですね
やり残したこといっぱいだけど・・・・・気持ちは新年突入ですよん 笑
来年は是非セデブ倶楽部に入会しちゃってください。
長崎もいつか遊びに行きたいです
ホーちゃん・みじょみじょさん よい新年をお迎えくださいね。
来年もよろぴこ~~~♪

2011/12/31 (Sat) 17:19 | EDIT | REPLY |   
ねこたろう  

今年はいろいろとお世話になりました~
これからもホーちゃんに癒されに遊びにきますので
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
来年も元気なホーちゃん楽しみにしてますよ~
それでは、よいお年を~♪

2011/12/31 (Sat) 17:49 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  親方さんへ


親方さん今年もありがとう
なかなか更新できなくて来年は・・・^^
こちらこそ来年もよろしくね♪

2011/12/31 (Sat) 21:32 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ★すももママ★ さんへ


すももママさん
いつもありがとうございます
来年もいい年になるといいですね
ことらこそ来年も仲良くしてね^^

2011/12/31 (Sat) 21:34 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: るる姉さんへ


るる姉さんいつもご訪問ありがとう♪
ホーは何とか寒い冬も元気で越せそうです
来年もよろしくお願いします^^

2011/12/31 (Sat) 21:37 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: mikuroさんへ


わ~い♪mikuroさんありがとうございます
いつもご訪問ありがとう(#^.^#)
ホーも病気もせず元気に年越しできそうです
来年も仲良くしてくださいね^^

2011/12/31 (Sat) 21:39 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: 桃ママさんへ


桃ママさん
今年も美味しいブログもとい(笑)楽しいブログありがとうございました
長崎、福岡近いですよね私も遊びに行きたいいな~
来年も仲良くしてくださいね
セデブ倶楽部入会を目標にがんばろーっと(笑)

2011/12/31 (Sat) 21:46 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re: ねこたろうさんへ


ねこたろうさん今年はいろいろありがとう♪
この冬寒さ知らずで過ごせそうです^^
お正月はアトムにも会うので
お揃いのお洋服の写真撮ってきますね
アトムも良く似合ってるそうです、ありがとう
来年もホーちゃん共々よろしくお願いします

2011/12/31 (Sat) 21:50 | EDIT | REPLY |   
ちゃおねえ  

あ~け~お~め~(^0^)/
お正月、ホーちゃんファミリ~は
楽しく過ごしてるかな~^^?

2011年はホーちゃん&みじょみじょさんと出会えました~(ワーイッ)
2012年も引き続き
仲良くしってね~(^0-)☆

今年もホーちゃんが健康で幸せ~でありますように・・・(^人^)

2012/01/03 (Tue) 16:59 | EDIT | REPLY |   
みじょみじょ  
Re:  ちゃおねえさんへ


おめでとう(^O^)/
こちらこそ今年もよろしくね^^
年末ギリギリまで仕事で年明けはゆっくりしたのよ♪
今日まで休み(^^♪
食べてゴロゴロふ。ふ、太った^_^;
今年も元気に過ごそうね!

2012/01/04 (Wed) 17:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply